タイトル
最近の記事+コメント
リンク

リンク(我家からの距離順)

MY IDOL

QRコード

QRコード

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2007年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


カスタマイズメニュー
2007/02/28//Wed.
やっぱ2月は早かった・・・
今朝はDEMさんの出勤とともに札幌に移動してお仕事。
んで、
その後姉の住まいへ。

札幌ドームが近いんだよねぇ。
まぁ、いまだに入ったことはないんだけどさ(^_^;)

それと自分はディズニーランドにも行ったことないんだよねぇ。
や、これは夫婦揃ってなんだけど、二人とも行きたいと思わないのさー、ディズニーが嫌いなわけじゃないんだけど、なぜなんだろう。
ま、それはいいや。

で、姉に「職場のPCを見てほしい」と言われてたんでアレコレいじってたんだけど、ネットの回線がISDNなのよ!
なんでもFAX用の回線もほしいからISDNにしてるらしいんだけど、ADSLで8Mとはいえ、そのスピードに慣れてるもんだから、やっぱ遅い!って感じちゃう。

でもなー、中標津の市街地以外はみんなこうなんだよなぁ。
やっぱり今住むにあたっては、ネット環境の充実って結構重要なポイントだよ。
なんせ今は札幌に行ったからって、特別なんにも買うもんはないんだよねぇ、昔は違ったけどさ。
やっぱりネットでの買い物できるとか、写真とかの少々大きいデータを送れるってのはって大きいよ。

ま、それはともかく、
今日の写真は・・・ヤバイ、写真がない!

ンート、秀岳荘でかなりココロ動いたスキー。
でも我慢しました(笑)
070228


DEMさんお世話になりましたー!。
ホッキ飯もガンジも美味かったよ。
あんがとね~、また8月に会いましょう(^^)/~


2007/02/27//Tue.
約3ヶ月ぶり
今日は、現在苫小牧在住のDEMさんと久しぶりのご対面~。
トカゲ達ともしばらくぶり。

道すがら、
ウトナイ湖野生鳥獣保護センターに寄ってきた。
070227-1

070227-2


施設から見た感じはあんまり鳥はいなかったんだけど、ちょっと離れた所に行くと、まーオナガガモの多いこと。
070227-3

あとはオオハクチョウ、コブハクチョウ、ヒシクイがいたねぇ。

これ、
070227-4


ヒシクイって天然記念物で、中標津じゃ通過個体ってやつなんだけど、すぐそばを通っても避けやしないだよねぇ。
ふてぶてしいし、ありがたみがないというか(^^;)
2007/02/26//Mon.
2月最終週に突入
天気いかったけど、今日もなんだか寒かったねぇ。

しかし2月はやっぱり早かったわ。
でもって、なんだか色々あったよな~、なんて見返してみたら、
雪像つくったり、野付に毎週のように通ったり、除雪したり、滝に行ったり、食いもんに当たったり、とか我ながら色々やってるねぇ。

で、
今宵は「歩く道」の会議です。

写真は今日の道新にも出てたんだけど、「凍らない屈斜路湖」。
070226


2007/02/25//Sun.
ツマんなーい
今日は冷えたけどいい天気でさー、朝一番で髪切りに行った後どっか行こうかと思ったけど、結局はなんだか中途半端な時間しかなくって、結局買い物程度で終わっちゃった。

自分的には非常に物足りなく、ツマラな~い1日(-_-)ムー

でもまぁ、
かといってどっか行くっつってもあんまり思い浮かばないんだけどね。

その上、
風も強かったし、妙に一時的に吹雪いたり、それに仕事もちょこっとやってたりしてたら・・・もう夕方さー。
も、ダメ、くじけちゃって。

「休みなんだからゆっくりしてればいいのに」って?
いやー天気悪けりゃ観念するんだろうけど、青空が出てたら何かしたいのよ。
070225


2007/02/24//Sat.
打ち上げ!
20070224191935
今宵は雪像優勝の打ち上げッスo(^^o)(o^^)o
賞金があるんで今回の会場は焼肉店~!。
2007/02/23//Fri.
もう春?
いやー今日はあったかかったねぇ。
7度近くまで上がったんだけど、西興部じゃ2月の観測史上最高の12度だって。

気象庁の季節予報でもなんだか暖かいらしいよ。
暖冬の年は冷夏ってことが多いけど、今年は違うみたいね。
ま、当たればの話しだけどさ(^_^;)

あとは・・・まぁ、
特に今日は書くこともないんで、ネットをウロウロしてたんだけど、

そういえば昨日TV見てて、藤原紀香が成田で女性リポーターに「初夜はどうでした?」と質問されてて、あまりの下品さ、というかキチガイさ加減にあきれてたんだけど、なんでああクダランことを聞くかねぇ。
てか、35歳の女に何聞いてるんだっての(^_^;)
こういうバカは自分の初夜の話しでもTVで事細かに報告して恥死すれ!、てーの。
ホンットに「死ねばいいのに」(by 土田晃之)。

写真はクテクンベツ林道の終点で見える無名峰。
070223


2007/02/22//Thu.
我が家も飾りました!
子供が小さかったんで、去年までは手のひらに乗るような雛人形を飾ってたんだけど、今年からはカミさんの実家から送ってもらった雛人形をドーンと飾ってみましたわ。
070222-2


いや、飾ったのはカミさんです(^_^;)
手を出すとややこしくなるんで、自分は雛壇と毛氈のだけ、つまり基礎工事のみの参加。

しかし、子供の頃は雛人形とその段飾りが「デッカイなぁ~」って見てた記憶があるんだけど、今見てみると「こんなもんだったっけ?(@_@)」って感じなんだよねぇ。
まあ、単純に背がおっきくなっただけなんだろうけどさ。

人形は顔がイノチ、ってよくコマーシャルやってたねぇ。
070222-1


2007/02/21//Wed.
こんなんイヤじゃー!
一昨日、masaruさんにオリンパスのデジカメを教えてもらったんで、色々見てたらこんなのがあった。

オリンパス、水深10m対応の防水・耐衝撃コンパクトデジカメ
フーム、防水もイイなぁ。

と、ここからネットサーフィン(死語?)がはじまって、ヘンなの見つけちゃった。

2人で同時に小用を足せる男性用トイレ
こんなんイヤじゃー!

◆Body Parts Made Of Bread(動画)
これもイヤじゃー!

◆Japanese ghost girl Very Freaky(動画)
フェイクかどうかは知らんけど・・・
{{{{(゚∀゚;)}}}} コ、コワー

写真はこないだ滝に行く途中に撮ったもの。
070221


2007/02/20//Tue.
ねむねむ・・・
我家のヒョウモントカゲモドキのチビ君が脱皮したんで、久しぶりに触ってみっかなぁーって思ったら・・・

070220-4


ずい分貫禄が出てきたじゃないの ビ(・o・)ビックリ!
現在1歳7ヶ月で、体長は19cm。

で、手に乗せたら温かくて気持ちいいのか寝ちゃうんだよね。

070220-5


ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
070220-3



で、これまたちょっと前に脱皮の終わったロジャーも登場してもらいましょう。
ニホントカゲは捕まえるまでジタバタするけど、確保して頭に指を軽~く乗せると目ぇ閉じておとなしくなるんだよね。
何でだろ?、観念するのかねぇ。
070220-1



で、やっぱり手に乗せてると、


ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
070220-2


久々のトカゲネタでした。
2007/02/19//Mon.
昨日の続き
土曜日に行ったクテクンの滝なんだけどさ、夏はこうなのね。
070219-1


で、今はこうなってたわけ。
070219-2

いや、しかし天気がよかったよ~。
もう、青空どころじゃなくて群青色になってるもん、空が。
滝のところはすり鉢状になってるから、太陽の光が反射して眩しいったらなかったねぇ。
日焼け止め塗ってけばよかったなあ、って思ったくらいさ。

そんでその裏っ側には巨大なツララがあるのよ。
例えばこんなの。
070219-3


左端のもので大体2m近くあるんで、蒼くぶっとい氷と一緒にカメラに納めたかったんだけど、広角でないと全然ムリ。
アングルを変えてあれこれ撮ってみたんで、一応もういっちょ載せちゃう。
070219-4


あんまり長居すると頭にサクッときそうだったねぇ。
しまいに足を滑らせて手ぇすりむいちゃった(^_^;)
そんな時に限って手袋ってしてないんだよなぁ。
風呂でシミたわ~。

なんだか最近、ケガとか体調崩したりしてるんで、おっちょこちょいで虚弱体質って思われてるかも(笑)

2007/02/18//Sun.
昨日の話だけどさ
いやー、更新を久しぶりにお休みしちゃったねぇ。

いや、実は昨日
中標津の秘境クテクンの滝に行って来たもんだから、その写真をアップするつもりでいたんだけどさ、色々アクシデントがあって帰りが遅くなっちゃったり、その上夕食に食べたものがまたもや合わなかったらしくて嘔吐下痢地獄!。
つーことで安静にしてて、気がついたら日付が変わっちゃってたのね。
お蔭さまでまた痩せれたよ(ゲンナリ)

で、滝に行ったときの写真ですわ。
070218-1


なにしろ先日数十センチの雪が降ってから日が経ってないもんだから、スノーシューで、そうねえ10~15センチ程埋まりつつ歩いたわけ。
070218-2


今回、いつも行っているこのクテクンの滝のアイスクライミングをしてみっか、ってことで行ったんだけど、当然それなりの装備がいるわけで当然いつもより重たいものを背負って行かなきゃならない。
一昨日の事前準備でけっこう疲れてたみたいで、滝に行くまででもゼーゼー言ってるくらいだし、その上暖かいもんだから氷はやわらかいし、いつもより垂直度は増してる・・・。

滝の氷のそばまで行って見上げたらこんな感じ。
う~む… (^-ω-^)
いけるのか?、オレ?
070218-3


でもって後ろ振り返ったらこんな感じ。
070218-4


まず同行者が行きましたわ。
070218-5


で、次は自分の番かなぁ、って思ってたんだけど・・・。

時計を見て気がついたのね、時間切れだと。
残念だったような、命拾いしたような・・・(^_^;)

同行者はザイル解きにもう一度登る。
070218-7

で、帰りはロープでスルーって降りてきた。
いかん、ついていけない世界だわ。

でもまあイイお天気でキモチがいかったよ。
滝の裏側の巨大氷はちょっといつもより痩せてたけど、あの蒼さは健在だった。
070218-6


そういえば、
2回目のクライミング中に「ボギッ!」ってすごい音がしたんだよねぇ。
あのデッカイ氷にヒビでも走った音なんだろうなぁ。
ちょっとビビりましたわ~。
だって3月みたいな暖かさだったもんなー。

おわり
070218-8

2007/02/16//Fri.
忙しいので写真だけッス
しかーもずい分前の(^_^;)
070216


2007/02/15//Thu.
けっこう積もった!
嵐になっちゃいましたー(涙)
ちょい湿った雪で風付き。
仕事から帰ってきてから除雪してました。

朝、出勤する時、
前もまともに見えないような天気の中、ライトもつけない車が結構いたねー。
しかもいい年こいたオッサンが多かったねぇ。

最近はトンネルでもライト点けない奴が多くてさ。
自分が見える見えないじゃなくて、「相手に知らせるために点けてる」ってことを知らないんだねー。
そういうのを知らない奴は当然テールランプに雪がかかってたりしてもお構いなしなんだろうよ。

昔のドライバーはもっとしっかりしてたような気がするんだけど、正月前後にバラバラ殺人事件の流行ったような国だから仕方ないのかねぇ(--;)

そんで、話は最初に戻るんだけど、
今晩、中標津上空に低気圧さんがいらっしゃるらしい(T_T)
070215

もうそんなには降らんくてもいいぞ。
つか頼む!、もう降らんでくれ。
2007/02/14//Wed.
復活
そうそう、
管理者が結婚してから1年3ヶ月間更新のなかったtana-yが復活してたねぇ。
あんな風に絵を(しかもGIF!で)描けたらどんなにいいだろうといつもうらやましく思う。
文章も一定のリズムで簡潔にまとめてるし、さすがだよなぁ。

写真も残り少ないんで、気づくのが遅いわ、ワシは向こうに行っちゃうわという失敗作だけど、この際使ってしまうもんね。

070214-1

070214-2

070214-3

070214-4


低気圧が来てるってかい・・・、どのくらい雪降るかなぁ。

2007/02/13//Tue.
自分を信じましょ
今まで携帯で音楽って聴いたことなかったんだけど、「せっかくだからちょっとやってみっか」って気になったんで、携帯用のヘッドホンを買いに行ったのね。

そしたらまー、たっくさんあるんだねぇ。
どれにしようかかなり迷っちゃった。

で、携帯のジャックには平型と丸型があって、それぞれ適合機種ってのも当然あって箱とかに書いてるわけ。

その中に、「これいいな」って思ったのがあったんだけど、自分の機種は書いてなかったのね。
でも、「比較的新しい機種だし大丈夫でないかなー、でもなぁ」なーんて迷ってたわけ。

フト横を見たらauのオネーチャンがいるじゃないの。
聞いてみたら、「ジャックの形さえあっていれば使えますよ!」って自信満々の笑みで教えてくれたわけ。

「機種名書いてないけど大丈夫なの?」
「えぇ、ジャックが合えば大丈夫ですよ!、使えますよ」

それが決め手になって買ったんだけどさ、
家に帰ってつないでみたらスピーカーからガンガン音楽が流れるわ、着信、発信もできないわで結局使えないでやんのorz

仕方ないんでもう一度店に行って適合機種名がしっかり載ってるものに取り替えてもらったんだけど、も、ガッカリ。
ま、若いオネーチャンの意見をまともに聞いた自分がバカだったなー、と反省したのであった、というお話し。

写真は、野付半島で撮った「絡みついた木」。
070213


2007/02/12//Mon.
悪夢再びか?
昨日の夜、突然吐き気と下痢に襲われちゃってさー。
まいったわ、おかげで1キロ体重減ったもん。
65キロになったんで、11月から5.5キロ減だねぇ。

症状がノロウィルスにかかったときとおんなじだったもんだから、「悪夢再びか!?」なんて思ったんだけど、一晩寝たらほぼ回復してた。

ま、食あたりなんだろうけど、犯人は今ひとつはっきりしないのね。
今日もちょっとまだ完全ではないんだけど、ノロでなくていかったわー。
倒れてるヒマないのよ、ホント。

ほんでまあ、今日は天気もいいんで、除雪した後はドライブしてきましたわ。
ドコ行く?っつってもたいして行くところもないんだけどさ(^_^;)
まあ海の方に行ってきましたよ。

で、今日の昼飯はこれ。
福住総本店の「鴨そば」1,000円。
070212-1


で、たいして撮るものもなくてさ・・・(-_-)ウーム

フト、見ると
車には自分の苦手なウロコ模様が出来てた。
070212-2


それと、
タイヤの中心部はウニみたいになってた。
070212-3


帰り際、冬祭り会場の横を通ってみたら、すでに雪像は壊されておりましたわ。
心材が入ってるわけでもないし、壊れて危険なのは分かってるけど、1週間かけて皆で造った雪像が、完成後たったの2日しか寿命がないのはチト寂しい気もするねぇ。

2007/02/11//Sun.
なんもないです・・・
久々に雪が降ったねー。
除雪しようか迷う程度だったけど、冬まつりも終わったから雪はもういらないよー。

いや、しかし何もない休日は久しぶりだなぁ。
ボーっとして一日が終わっちゃうのは基本的にイヤなんだけど、たまにはこういうのもありかなぁ。
録り溜めてた映画見たりしてね。

写真は今日の昼飯だった、「たら福」さんのミルキーラーメン。
070211

別にスタンプラリーに参加してるわけじゃないんだけど、アチコチでミルキーラーメンを出してるもんだから、メニューにあるときはとりあえず食べてみてるわけ。
そういえばスープカレーもあったら食べてみちゃうなぁ。

味覚は人それぞれなんで、旨いマズイはここでは書かないけど、ここのお店のは「好み」でした。
いやぁ、チャーシューいかったなぁ^^
そういえば最近煮卵入ってるトコが多いね。
2007/02/10//Sat.
つ・・・ついに
さてさて、午後6時に雪像の順位が発表されました。

特別賞からはじまって、5位から順に発表されていったんだけど、昨年優勝のチームとか、「ここがライバルか?」なーんて思ってたところも早々と呼ばれていってさ。


そう(^^)


つまりは


優勝っすよ
バンザーイ!\(∇~*\) (/*~∇)/バンザーイ!

いやー、苦節4年
ようやく頂点をとったねぇ。
「優勝したら解散」って最初は合言葉だったんだけど、昨日のプチ打ち上げでは「もうそれは言わないことにしよう。楽しんでやってるんだし、順位なんてどうでもいい」ってことにみんなの意見が一致したわけ。

ただね、
毎年出て上位入賞の常連さんだと後進が上がってこれないから、○○建設みたく「順位関係なし」って別格扱いにならないもんかなぁ。
とはいっても、あそこまではうまくできないし・・・。

なにしろ我が匠倶楽部の弱点は動きがないってこと(^_^;)
躍動感溢れる雪像にもチャレンジしてみたい気はするねぇ。

とりあえず来年もやる、ことになりそう。
070210

おぉ!、われらの造った大仏さんにだけライトが・・・、後光か?

しかし、明日から写真どうしようかねぇ(^_^;)

2007/02/09//Fri.
完成ー!
今日は最終日だったんで、みんな目の色変えてハイペースで頑張ったですよ、ハイ。
疲れた~。
070209

プチ打ち上げで久しぶりに飲んだら、疲れもあってかまわるまわる。
ビール1杯だけどね(笑)

2007/02/08//Thu.
いやはや・・・
ちょっとショックな出来事が二つほど発生~。

そうねぇ、例えるなら仕事中に半日かけて入力した文章がトんだ、って感じかなあ。
ダメージ大よ(涙)
061108-1


2007/02/08//Thu.
行ってきま~す!
さすがに大仏と分かる写真を毎日使ってもしゃーないんで、今日は別の写真ね。
とはいっても、こんなくらいしか写真がないのよ。

070208-1

070208-2


帰ってきて余力があったら写真だけでもアップするかも?

2007/02/07//Wed.
ちょっとバテ気味
さて、本日は雪像造りも4日目で残りは明日、明後日のみ。

疲れてんなら早く寝ればいいのに相変わらず夜更かしして、仕事は手を抜かないもんだから、いいかげんバテ気味。
寒いのもキライなのにねえ・・・。

でもね、気の合った皆さんと楽しみながら一緒に何かをつくっていくってのは楽しいものさー。

つーことで、今日は他の雪像も写真撮ってきた。
梯子の上でけっこうコワかったよー。
070207-1

070207-23

070207-3

DEMさーん、ちゃんとペコちゃんもいたよ!
ここ確か小学生だったなぁ。

それと、
大仏様の頭を後ろから!
070207-4


今日は顔を担当したんだけど、やっぱ「大仏は顔が命」でしょ(笑)
070207-5


で、キッチリ寒かったですわ。
顔痛かったもん。
070207-6


2007/02/06//Tue.
雪像3日目
9時過ぎに作業が終わって帰ってまいりました~。
チカれたんで写真だけね。
070202-01

070206-2


2007/02/05//Mon.
疲れ目~(>_<)
ちょっと前に「最近すぐ目が疲れて、首と肩のコリがひどい」ってなことを書いたけど、あんまりひどいんでメガネ屋に行ってきたのね。

度が合わなくなってきたのか、それとも老眼が入ってきたのか戦々恐々としながら行ったんだけど、結果としてはそのどちらでもなくてさ。

店員の説明によると、
「近くのものと、遠いものの切り替えが瞬時に切り替わりにくくなってる」そうな。

老眼でなくてヨカッタ、とはいうものの、明らかに加齢によるものなんだよね。
まあこればっかりは仕方ないだろうけど、日々ツライんだよねぇ。

写真は本日の雪像の進捗状況。
もうネタバレかなぁ・・・(^_^;)
070202-01



こんなのもあった。
わかるヒトにはわかるね(^^)
070205-2

2007/02/04//Sun.
いや、さみぃさみぃ!
今日は朝から子供達のスケート大会だったんだけどさ、朝起きたら妙に暖い。
「おいおいこれじゃ氷の状態悪いよなあ」なんて思ってネットで調べてみたら+2度!?
「今時期に朝2度って!」なんてビックリしてたんだけどさぁ。

なんだかんだで出発する頃になったら雪がチラついて風も出てきて、開会式の頃には地吹雪状態さー。
なんでも、他の町では軒並み中止だったみたいなんだけど、でもまあ開催不可能か?っていったらそうでもないんだよね。
つまり天気としてはカナーリ最悪に近いわけ。

でね、
そんな天気状況だから先々どーなるか分からないんで、プログラムも押し気味でスタート。
つーことは出番の時間が読みにくいわけね。
一応は早め早めに準備しておくんだけど、それは「地吹雪の中に立ってなきゃならない」ってことでさ(^_^;)。

大体気温が-2度くらいで、風が4~8mくらい。
つまり体感気温は-6~-10度ってところ!。

風を遮るものも何もない、山から吹き降ろしてくる風がモロに当たる。
そんな状況下で30分以上立ってなきゃならないってのは、ホント久々でさぁ。
カメラもビデオも寒さで動かなくなる一歩手前だったなー。
も、泣けてくるぐらい寒かったわけよ(>_<)

・・・で、

昼頃に無事終わったんで、暖かいもの食べて、色々用足しして帰ってきたら妙に眠くってさぁ。
日頃の寝不足と寒さに耐えたことで体力が消耗しちゃったみたい。
晩飯まで寝ちゃった。

写真は「シバレた朝」
070204


2007/02/03//Sat.
オンニクルへ
今日は野付に行ってきた。
しかも今日行った場所は(一応)通常は勝手に入れない、「千古斧を知らず」といった場所。

その上、ツタウルシがた~くさんある場所なんで、カブレやすい人によってはとっても恐ろしいところなのだ(^_^)

そのツタウルシの冬芽ってのはこんなの。
触ったけど全然ダイジョウブ(冬芽だからだろうけどね)。
070203-1


で、古い森なもんだから、
ぶっといダケカンバとか、下の写真みたいな樹齢300年以上のミズナラとかがあったりするわけ。
070203-2


あと、野付半島ではナラワラって有名な場所があるんだけど、その奥にも初めて行ったのね。
ちょっと感動的な風景だったなー。
070203-3


見慣れた武佐岳、サマッケヌプリ、標津岳、西別岳、カムイヌプリなんかがキレイに見えたよ。
このアングルから見たのは当然初めてさー。

天気がよくて山もハッキリ見えたし、なかなかよかったですわ。

※別グループだったけど、masaruさんも行ったんで、色々写真が見れる思われます。

で、マネして地図もつけちゃったりして(^_^;)
一応GPS持って行ってたからね。
070203-4


2007/02/02//Fri.
雪像第一弾!
今日は雪像造りの初日。
7時過ぎに行ったらもうかなり進んでてビックリ。
みなさんけっこう集まってたんで初日なのに進むこと。
ま、明日、明後日はお休みだけどね。

何を造ってるかはまだナイショ!。
070202-01


しっかり寒かったねー。
飛び散った雪がキラキラしてた。
070202-02


2007/02/02//Fri.
再起動?
昨日、ケーズ電気がオープンしたねー。
さすが開店当日、夜に行ってみたけどなかなか混んでたわ。

聞くところによると、オープンセールの目玉商品目当てに朝3時から並んだ人もいたらしいよ、この寒いのに正気の沙汰じゃないねぇ。

この電気屋、釧路から中標津に引っ越してきたかのような状態らしいけど、他の量販店が中標津に入ってくるウワサも聞くし、果たしてこれからどうなるのかねぇ。

ま、それはそれとして、
「中標津パワフル館」っていうんだね。
070202-1




でさ、

色々あってやらないような流れだったんだけど、今年も雪像造りがはじまったんでご報告。

え?、こんな暖冬で大丈夫?って。

いやいやご心配なく、
今日の中標津の最低気温は-10度くらいだけど、最高気温が-5度に風がついて寒いこと。
昨日、一昨日の暖気は何かのマチガイだったかのようにキッチリとシバレてるんだよねー。
何も急にここまで下がってくれなくてもいいんだけどさ(^_^;)

今の状態はこんなの。
070202-2


今年も製作工程をアップしていける、かな?。
2007/02/01//Thu.
アニータ上陸!?
ずい分ワイドショーがうるさいと思ったら、あのアニータが来てるって?
個人的には別にどうでもいいネタなんだけど、しっかしマスコミもあんなのTVに映すなってのさ。

しおらしい奴でないことはとっくに分かってんだから、いまさら色々言ったり聞いたりしてみたところでどもならんでしょ。
電波の無駄だっつーの。

さてさて、月はじめなんで
今日は1月のアクセス解析~!

都道府県別を見てみると、新規に奈良県と和歌山県のお方がいらっしゃってたようですなあ。
おーし、これで35都道府県制覇!(笑)
なかなか全国制覇までは遠いね。
って、そのための手立ては何もしてないんだけどさ(^^;)

あと、いつものサーチワードね。

1 脂肪膵
2 フェイスハガー
3 年賀はがき
4 template by 白黒素材
5 根室フットパス
6 吸い戻し
7 土田晃之 あるある大辞典 納豆
8 江別市立病院 産婦人科
9 †††††違†††††
10 中標津 登山 設計
11 エゾハルゼミ 函館
12 こども遊学館 受付
13 北の国絵手紙
14 佐伯牧場
15 中標津 キンキ ラーメン
16 中性脂肪   中標津温泉
17 ワカサギ
18 ランブラーとは
19 プロレス ザ・レトロマニア
20 プロレス ザ・レトロマニア

うーん、「脂肪膵」強いなあ。
ここ数ヶ月トップの座をキープしてるねぇ。
そのかわりしぶとかった「車中泊」がなくなったね。
どうしたのかなぁ。
すでに泊まってみたのか、泊まる必要がなくなったのか(笑)

特に今月は笑えるものはなかったねー。
せいぜい時事ネタとしては「あるある大辞典 納豆」くらいかな?

写真は硫黄山ね。
070201


[TOP]
copyright (C) 2006 北の端っこフォトログ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//