タイトル
最近の記事+コメント
リンク

リンク(我家からの距離順)

MY IDOL

QRコード

QRコード

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カスタマイズメニュー
2007/04/30//Mon.
タイトル写真替えてみた
天気がいかったんで実家の北見から東藻琴~小清水~裏摩周を通って帰ってきたんだけど、清里峠と裏摩周展望台はまだ春には程遠い状態だったねぇ。
なにしろ裏摩周の外気温は2度よ、2度。

こんなんだもん。
070430-1


って妙に樹々が白いなぁと思ったら樹氷さー。
070430-2


これだもん寒いはずだよなぁ、って駐車場に戻ってきたらハイマツはこんなんなってた(笑)
070430-3


駐車場には結構管外からの車も来てて賑やかだったなぁ。
てか、自分が行くと相変わらず今まですいてたのが混み始めるんだよねぇ(^-^;)

で、さらについでなんで、今年から冬場は除雪しなくなっちゃった養老牛温泉の「裏」の方も行ってみたら…無事開通しておりましたわ。
Uターンせずに通れてよかったよかった。

明日明後日は通常勤務でおます。
2007/04/29//Sun.
サロマ湖へ
天気もいいってことでドライブ~。
サロマ湖のワッカ原生花園にて家族でサイクリング。
20070429205341

片道約25分で終点に着いて水を飲んで帰る。
20070429205342

暑くもなく寒くなくちょうどイイ感じだったよ。


2007/04/28//Sat.
買っちゃった
20070428181958
迷いに迷ったけど、少々お高い(でもないかな?)レインウェアを買っちゃった。
ていうのも、
今まで防水のほとんど効いてないものを騙しだまし7~8年使ってたんだけど、去年ものすごい嵐だったモアンのフットパスツアーの時に「さすがにもうダメだ!」って悟ったわけさー。

ま、そういうことですわ。
2007/04/27//Fri.
連休だ~!
さーて明日から3連休。
なんだけど、休みを前に忙しいのなんのってアータ。

070427-1

こないだ山の中で見たキノコ。
なんだかわかんないけどインパクトはあった。

ようし、もういっちょう。
賞味期限切れかもしれないけどバッコヤナギの猫柳。
070427-2

おーし、今日はここまで。
さ、あれやってこれやって・・・。

2007/04/26//Thu.
懐かしビデオ
今日は最高気温が15度超と暖かかったー。
それに午後から雨って予報だったけど、日没後に(けっこうハゲシイ)降ってくれたんで、何とな~く得した気分。
ま、どっちにしても予報は当たらんかった、っつーことだわね。

さて、
昨日今日と、ナゼか子供達の小さい頃に撮ったビデオ家族で見てたんだけどさ。
や、子供達が「見たい見たい」って騒ぐもんだからね。

いやー、しかしちょっと前のことだと思ってたけど、ずい分今とは違うことに驚くし、まー懐かしかったよ。
毎日一緒にいるから気がつかないけど、今見返してみると子供達の声がすごく高くて大きいんだよね。
それに何言ってるかもわかんないしさ。

いやいや、当時はほとんど何を伝えたいのか分かってたんだけど、もうダメだね。
状況が全然違うもん。

子供達にとっては、涎たらしたり、口の周りに食べかすつけてたりした自分や兄弟を見て「汚いねぇ」、「なんて言ってるのかわかんない」「なんであんなことしてんだろ、ヘンなの」なんて言ったりしてるけど、まぁそれだけ成長したってことかな。

こっちにとっては「ちょっと前までオマエこうだったじゃんか!」って感じだけどねー(笑)
なかなか面白かったよ。

写真はフキノトウ。
なんか「おちょぼ口」って感じに惹かれたんだよね。
070426-1


それとキンクロハジロ。
去年だか一昨年はペアで来てたんだけど、今年は独り身のようだね。
070426-2


2007/04/25//Wed.
どんよりどよどよ~
天気も悪い上に、「なんだか報われないよなぁ」ってことが続いちゃって気分も沈み気味~(=_=メ)チッ

××××と、×××と、×××と、×××!。
それから×××、×××、×××、×××、×××!。
まーったく、どいつもこいつもダメだわ。
あーあ、いいかげんヤル気も失せるなあ・・・。


さ、話しは変わって
虫さんたちがチラホラ出てきてるんだけど、先日はヒシバッタの幼虫がいたねー。
070425

石のスキマとかで越冬するらしいんだけど、地面まで凍る中標津でも大丈夫なんだねぇ。

おー、そうそう
今日は昼の自宅に寄ったとき、玄関にゾウムシがひっくり返ってたんだよね。
えっと・・・、キンケクチブトゾウムシだったな、確か。

あいかわらずゾウムシフェロモン出まくりみたいよ(笑)
2007/04/24//Tue.
なんもなしよ
昨日、そのうち使おうと思ってタランボの写真撮ってたんだけどさ、苫小牧のDEMさんに先越されちゃった。
でも苫小牧のタランボだからいっか。

中標津のタランボはこんか感じでっせ。
070424-1


さて、




書くことないのよ(涙)





うーん・・・


微妙だけどこれも使ってしまおう。
「カモの群れ」
070424-2


あとはねぇ・・・
なんかあったらまた更新しますわ。

さーて、ネットの海をウロウロしてこようかな。



2007/04/23//Mon.
またしても、く、首が
先日、とある力仕事をしていたんだけど、瞬間的に腕と肩にグッって力を入れたら首筋がピキッ!、というかミリッ!、っていっちゃってさぁ。

あららら、イテテ・・・、と思ってたらまもなく寝違えたのと同じような状態になっちゃって、動かすだけで首がまぁ~痛いこと痛いこと。
なんだなぁ、こないだの寝違えたのが治ったばっかだっつーのにさぁ。

それと、最近なぜか寝る前に筋トレすることが多いんだけど、ノってきちゃうと必要以上にやっちゃってね。
翌日妙に疲れるわ、筋肉痛になってるわって・・・ちょっと反省。
やりすぎはイカンですな。

でもね、歓送迎会の嵐で67㎏まで増えちゃった体重が65㎏まで落ちましたわ。
070423


2007/04/22//Sun.
自転車の別れと極寒のキャッチボール
本日、息子と娘の愛車として計7年間活躍していた自転車とお別れ。

って書いててビックリさー、7年間!?
いや~もうそんなになるんだねぇ、早いもんだよ。

ま、ともかく今日からその自転車は虎太郎君の娘の愛車になるってことになったんで、自転車に書いてあった名前を消して、ホコリを拭いて、空気を入れて、補助輪をつけてお引き渡し。
試しに乗ってもらったら大きさもちょうどのようで一安心。

これでベビーカー、ストーブの枠(子供が近づかないようにするやつ)、ベビーシート、三輪車、そして自転車と、それぞれを捨てることなく有効に引き継いでいけてる。
あとはチャイルドシートだなぁ。
あれならまだキレイだし、んーと・・・、まるとみ君はどうかな?(笑)

070422


話しは変わって、
今日の夕方、久しぶりに息子とキャッチボールしたんだけど、いやー寒かったねー。
まず風が邪悪なほど冷たくてさ(笑)

で、キャッチボールだけならまだしも息子が「打ちたい」っていうのね。
でも2人しかいないから、やむなくバントの練習にしたんだけど、キャッチャーがいるわけでもないんで、まだ融けきってない雪山をがバックネット代わりにしたわけ。

当然バットに当たらなかった球は雪山にズボッ!っと埋もれちゃって、そのつどそれを掘り出すことになるんだけど、雪はもうザラメ状。
冷えた手を突っ込むともう痛いのよ。
そして濡れてるから土がつくでしょ。
さらに邪悪なほどの冷たい風に当たってお手てはもう真っ赤っ赤~!。

最終的に手がかじかんでうまく動かなくなっちゃったんでやめたんだけど、車に乗って「いやー、ずい分寒いなぁ何度よ?」って温度計見たら2度切ってやんの orz
そりゃあ寒いはずだよなぁ。
だって2度しかないのに風が3~4mはあったから、体感気温としては氷点下だもんねぇ。
ああ寒かった~、しもやけになりそうだったよ。
春なのに。

070422-2

今日の写真はもうそろそろ賞味期限の切れそうな写真の放出です。
ま、使わなくてもいいんだけど、ないと寂しいしね。
上は堤防の枯れたヨシ、下はオオウバユリの残骸。

2007/04/21//Sat.
虫たちも誘われて
今日は暖かかった~。
ようやっとどっかに行ってた春が戻ってきた感じさ。

そしたら陽気に誘われて
ナナホシテントウとか
070421-1


アメンボとか
070421-2


アリとか
070421-3


アカマルハナバチ(多分)とかがおりましたわ。
070421-4


うーん
いいぞいいぞ。

2007/04/20//Fri.
今日もなんだかバタバタと
しかも家族揃って多忙(汗)
明日はなんにもないけど、そういう日に限って天気が悪いんだよなぁ(-_-)
どうもここんところ週末の天気がよろしくない。

かと思えば、あさっての日曜日は予定入ってるし・・・。

なわけで、そそくさと写真なんだけど、今日のはキツツキの家の作りかけ。
070420

つくってる途中で枝が折れちゃって放棄したみたいね。
ここまでやるのにどれだけ頭を叩きつけたんだろ???。
しかしキレイに掘るもんだわ。
脳震盪にならないような頭蓋骨の構造とはいえ、ここまでつくってやめざるを得ない状況とは、ちょっとカワイそうかも。

2007/04/19//Thu.
写真メインで
えっとね

ん~・・・

今日は、なんだか忙しくて何も浮かばないんで写真だけってことにしましょー。

まずキタミフクジュソウね。
070419-1

こないだは咲ききってないやつを載せたんだよね。
今日は満開でしたわ。

それと、ギョウジャニンニクね。
070419-2

中標津でも早い場所では出てきちゃってる。
これはあまりにも細くて採ろうって気にならんかったねー。

おー、そうそう
双子が出現してたんだっけ。
卵を割ったら黄身ふたつ!。
ひっさしぶりに見たー。
070419-3


以上。

2007/04/18//Wed.
青空はイーねー!
ま、寒いのは相変わらずなんだけどね。

気温が上がらないから水蒸気も出ない。
つーことで、中標津から見える山々も端から端までビシーッ!っと見えてた。

なわけで、勇んで空港の送迎デッキに行ってみたんだけど、なんと工事中で関係者以外立ち入り禁止だってさorz

なんだよー、こんな日くらいしか送迎デッキなんて行かないのに全くツイてないねぇ。
でも、こんなにキレイに見えるのはそうそうないんで、お昼に頑張って開陽台まで車を走らせた。

ちょっとサイズがでかいけど載せちゃえ!
ポチっと押すとおっきくなるよ。
070418-1

駐車場には車が1台いるだけだったねー。

070418-2

これは開陽台の展望なんだけど、そういえば写真撮るのって初めてかも。
展望台の縁と平行に地平線が見えるでしょ。

で、北極星を見る仕掛もあったりする。
070418-3


2007/04/17//Tue.
簡素すぎ
これ、数日前と今日の夕刊に折り込まれてきた隣町のセルフ定食屋のチラシ。
070417-1


へーえ、セルフ定食屋ねぇ。
こんなんできたんだ・・・、で、場所は?
070417-2


んんん!?
すんげー大雑把!(笑)
町の方向と自分のマークしかないじゃん。
普通「○○さん隣」とか「○○さん向かい」とかってあるっしょ。

で、一体ドコ・・・。

と考えること数十秒後、「ああ、あそこか!」って分かったんだけど、ある意味この地図は誠実だったよ。
っていうのも、確かにこの店の周辺には「○○さん隣」とかって書けるような対象物が何もないんだもん。

いやホント。
だってこれ見て。
070417-3


追加するとすれば・・・
まあ、せめて信号機を書き込むくらいかねえ。
原野ならではですな。

2007/04/16//Mon.
やっぱおひたし?
クレソンもそろそろなんだろうけど、水も冷たいし小さいうちはドロがついてることが多くて面倒でさ。

だから、ある程度大きくなってから採ることが多いんだけど、最近タイミングよく人からもらうことが続いてるから自分でまともに採ったのって・・・いつだっけ???
って感じ。

採って洗って、自宅でさらに洗って、茹でて水にさらして、ってのが面倒なんだよねぇ。
いや、家族全員食べるのは好きなんだよ。
子供たちなんてワシワシ食べちゃうからオヤジにはあたらないくらいさー。

アイヌネギが簡単でいいやね。
さて、今年はクレソンどうしようかね。
070416


2007/04/15//Sun.
ドライブ日和、ではなかったけれど
ぜんぜん天気は回復しないけど、どこも行くところがなかったんで、なんとな~く野付半島に行ってきた。

天気も悪いしなーんにもいないかなぁ、と思ったけど、
オオハクチョウとカモ類はまだたくさんいたねえ。
それとオジロワシも少々。
070415-1


波高かったよー。
ザッパンザッパン!
070415-2


シケてるから陸には船も勢ぞろい?。
070415-3

漁師のみなさんは中標津のパチンコ屋に来てたんだろうかねえ。
2007/04/14//Sat.
雪だ
寒っ!

朝から雪さー。
しかも風つきだからね。
もーいいってのにシツコイなぁ。
結局桜開花も5月20日頃って例年並みみたい。

どーせ一日暮らしても何も書くことないだろうから先に書いちゃうもんね。

で、腹立つから雪の写真は使わん。
で、仕方ないからフクジュソウの写真。
070414

たくさんあるんだけど、寒いから花が開いてないのよ。
2007/04/13//Fri.
誰よ?
すんごく久しぶりに携帯に間違い電話が来た。

出るなり
「ど~ごにいる~?」っていきなり純度100%のオバチャン声。
しかもイントネーションも聞きなれない感じ。

「はあ?・・・誰・・・でしょう」
「あんれー、な~んが違うなぁ、間違いだねぇすんません」
て切れたんだけど、数分後にもっかいかかってきて。
「やーっぱり、ちーがうなあ」だって。

ぬあぁ!?、どっからかけてきたのよ!
っつーことで番号見てみると市外局番が「0578」。
ネットで調べてみたら岐阜県だって。

なるほどー、どうりで聞きなれないイントネーションだったわけだよ。
岐阜県の人と接点ないもんなあ。
向こうは北の端っこにかけてるってことは知らないんだろうなぁ。

写真はオオウバユリの茎。
なんかみんな笑ってるっしょ。
070413


2007/04/12//Thu.
レセプション
20070412194242
今宵は仕事関係の歓迎会。




ノンアルコールにて。





したっけ



って
この方式、楽だなあ(*^_^*)
2007/04/11//Wed.
とりたててナシ
昨日「竹原慎二はブタッ鼻」を真似て書いたんだけど、たまたま友人から“鈴木みそ”のマンガ借りて読んでたんだよね。
「そーだ、この人もウェブサイト持ってるはずだよなあ、どんな感じなんだろ」ってことで検索かけたわけ。

そしたら、
なんと偶然なことに、その鈴木さんのブログ「CHINGE」でも「じゃあの」使ってましたわ。
しかも日付見たら4月9日、つまり自分の書く1日前。
シンクロニシティってやつかねぇ。

3日坊主で終了してしまうかと危ぶまれた筋トレはまだ続いております。
たいして変わってないんだろうけど、やらないと逆に気持ち悪くなっちゃってね。
さてさていつまで続くか。

写真は花がつく前のエゾエンゴサク
070411


2007/04/10//Tue.
ヘンな天気
曇り

晴れ

しだいに曇り



晴れ

みぞれ



みぞれ

晴れ





ヘンな天気






したっけ





と、

竹原慎二はブタッ鼻」を真似てみたんだけど、短いのもいいなあ。
そろそろスタイル変えてみようかなー。
070410


2007/04/09//Mon.
はずしてモミほぐしたい!
昨日に引き続いて、今日も首が厳しい状態だったんだけど、こういう日に限って下向いてやる仕事が多くてさ・・・。
なんかもう倒れてしまいそうッス(*_*)

だから、
昨日から今日にかけてずい分色々やったんだよね。

例えば、
風呂に入ってマッサージ
肩・首の体操
飲酒 
※血の巡りをよくするため。いやホント(^_^;)
バンテリンを塗布する
アリナミンを飲む
等々。

でも全っ然ダメ。
首の付け根に扇形の鉄板入ってるみたいよ。

じゃ、久しぶりにムシの写真でも。
070409-1

コブハサミムシ。

うーん・・・、もういっちょ。
070409-2

ユスリカの仲間。

あ、あとは昨日越冬明けのエルタテハとナミテントウを見たけど・・・、中標津でのムシは現在こんな状態。
早く暖かくならないかねぇ。
2007/04/08//Sun.
く、首が
寝違えた上に、同じ動作ばっかりの一日だったので首が回りません。
堪りません。
ネタもありません。

ということで、本日はこれにて終了なのです。

お、そうそう
昨日子供が食べた「おっとっと」に入っていた隠れキャラの潜水艦。
初めて見た。
070408


2007/04/07//Sat.
本日は標茶へ
明日は朝もはよから晩までズ~っと仕事なんで、「今日は天気もいいし、どっか行くか!」ってことになったんだけど、「じゃ、どこ行こうか・・・」とややしばらく悩む。

・・・悩む・・・

家族全員で悩む・・・。

ホント、今時期は中途ハンパでなんもないからねえ。

なわけで、結局
標茶の塘路湖に行ってみよう、ってことになったのね。
道路の雪はすっかりなくなってきてて快調に運転してたんだけど、途中道を間違えてたことに気がついてさー、えらい遠回りになっちゃった。
ヒマだからドライブしてたのに、こういう状況になっちゃうとなんだかえらくガッカリ。

で、まあそれはいいとして、
塘路湖のエコミュージアムセンターを見学してさ。
070407-2

・・・なんだか最近どっか行ってはネイチャーセンターによってるなあ。
しかも仕事の目になっちゃうから、純粋に楽しめないのが玉にキズ。

それとすぐ近くにある郷土館にお邪魔して来たんだけど、やっぱうちの娘は変わってるねぇ。
鳥とかネズミの剥製見て「コワイ~」って騒ぐくせに、カナヘビのホルマリン漬け見て「カワイー!」だって(^_^;)
おいおい、普通逆だろ?

そういえば、まだ湖には氷が残ってたんだけど、中心部にはオオワシが(オジロもいたかな)4羽、隣のシラルトコ湖でもオオワシが1羽、車の運転中にでも気づくような場所にいたねぇ。
春らしいとはいってもまだまだだね。

写真は標茶の郷土館
070407-3


2007/04/06//Fri.
道交法違反だってば
まーた選挙カーで箱乗りしておったよ。

朝もはよからやかましい上に、ハコ乗りしてると車がすれ違う時はかなり運転席側に顔が近づくのさ。
も満面の笑みでガーって手ぇ振られても、朝っぱらからそんなもん笑顔で返せるかつーの。

だいたい通学路で道交法違反をするなってんだよなぁ。
教育上よくないだろ。
取り締まれよケーサツ!
もしくはちゃんと指導しろってーの(--メ)
070406


2007/04/05//Thu.
ケータイでゲームなんて
あんな小さな画面で、チマチマゲームなんかしてらんないよ!
って思ってたんだけど、なんとはなしに始めたゲームに今軽くハマってるんだよね(^_^;)

風来のシレン EZ」(ダウンロード500円)ってやつでさ、結構前に家庭用ゲームで流行ったんだけど、その簡易版になるのかな。

これね
070405-1


3つのダンジョンがあって、そのうちの2つはクリアしたんだけど、最後のやつがまー難しい!。
まーすぐ死ぬ。
早けりゃ数歩歩いただけで逝ってしまうんだもん。

1回だけいい感じに進められたんだけど、なめてかかったモンスターにあえなく一発でやられちゃったりしてね。

思わずケータイをブン投げそうになるのを堪えつつ、日々ダンジョンに赴いてはヤられてしまってる毎日なのよ。
なんかうまいこと行かないもんかねぇ・・・(-_-)
070405-2


2007/04/04//Wed.
雪降る
すぐ融けちゃうんだけど今日は雪だった。
もう雪なんかいらないんだから、そんなに元気よくボッタボッタボッタボッタ降るなよなー、ってな感じでしたねー。

ところで、
ここ最近ほぼ毎日のように筋トレをやってて、なんだかんだで2週間くらい続いてるんだけど、さてさて一体いつまで続くかなぁ。

種類は、スクワット、腹筋、腕立て伏せとかなんだけど、若い時みたくガンガンやるんじゃなくて、じっくりだけど確実に負荷のかかるように、って気を使ったりしてね。

自己流だからどの程度筋力がアップするか分からないけど、とりあえず基礎代謝があがればOKということにしてるわけ。

なわけで、最近あちこちちょっとだけ筋肉痛。
070404


2007/04/03//Tue.
失言ラッシュ?
なんだか物議をかもす発言があったようだねー。

「人殺し」発言で知事謝罪 埼玉県に抗議殺到

「弱い、悪い遺伝子」と障害者表現 新年度訓示で愛知・神田知事

エライさんのアホな発言は過去に何度も見聞きしてきてるんだけど、今回の埼玉県知事のは久しぶりにキテるなぁ。
立場上冗談にはならないし、本気だったら恐ろしく無知だし、どっちにしたってダメダメ。

つい最近でも「オンナは子を産む機械」発言であれだけ騒がれてたのに、なんだろうねぇ・・・、学習能力がない?。

教育がどうこう言う前に、こういうエライさんをなんとかしないといかんのかもよ。
学校での学力テストも「必要」だの「不要」だの色々あるみたいだけど、人の上に立って発言する人の学力テストが必要かもね。


これも同格に扱われてるけど、これはいーんじゃないのかね。
東国原知事「タミフルで異常行動するかも」

因果関係が証明されてないから言えるものであってさ、埼玉・愛知とはちっと違うと思うのさ。

写真は・・・、残り少ないです。
困った。
070403

2007/04/02//Mon.
3月のアクセス解析~!
昨日は昼から送別会で、21時過ぎまでズ~っと日本酒をメインに飲んでたもんだから、帰ってきてソファーに横になったとたんに記憶がトンじゃってさ、気が付けば日付が変わってたわけ。

で、今日は新年度一発目なのに二日酔い気味で、忙しいのにキツかったわ~。
それと、相変わらず首が痛いのよ(T_T)
しっかしホントに今年はお別れが多かったなー。

さてさて、
3月のアクセス解析です。

今回の国別のご新規さんは、オーストラリア
なんでしょうねぇ、1人知り合いはいるんだけど、絶対違うだろうしなぁ。

都道府県別では、新潟県がご新規さん。
これで38都道府県になったけど、なかなか全国制覇までは遠いね。

サーチワードは以下のとおり。

1 脂肪膵
2 中標津町役場
3 t
4 トサカクワガタ
5 なんじゃもんじゃの木
6 Japanese ghost girl Very Freaky 北の端っこ
7 車内泊
8 gay0
9 福住総本店
10 ねむろHistory&Nature Blog
11 百鬼夜号
12 昔ミツウマ長靴
13 Japanese ghost girl Very Freaky
14 Gay0
15 人間どつく
16 冬の西別川 写真
17 別当賀川釣り
18 中標津 東武 リラックマ
19 中標津 るっく 閉店
20 ヤントクのツブ焼き
21 マリモ羊羹
22 ネットジャングル バイト
23 北見 ヤクザ
24 厚岸鯨浜
25 土田晃之
26 土田晃之 息子 名前
27 端っこ
28 自宅前で焼肉
29 色弱検査
30 西別川
31 貧乏農場
32 車内泊 フルフラットにならない
33 風連湖
34 Bar Bear 札幌
35 FC2 瑠璃
36 OUTLOOK EXPRESSが立ち上がらない
37 au もこダウンベスト
38 fc2のアクセス解析
39 tana-y 緇†柑
40 zigview
41  部屋から写した東京タワー
42 こども遊学館
43 るっく 中標津 閉店
44 るっく&みぃ
45 アウトルックエクスプレスが立ち上がらない
46 アオサギ 道南
47 エアコン 室外機 カバー 札幌
48 エゾチッチゼミ
49 オオルリオサムシ
50 カラスヘビの脱皮
51 カワセミ 標津 %
52 ケーズ 中標津
53 ケーズ中標津
54 シウリザクラ 岡山
55 タイヤ ウニみたい ツララ
56 タイヤ 氷 ツララ ウニ
57 トカゲの餌
58 ニホントカゲの飼育日記

相変わらず脂肪膵が強い!、1位をキープしてますなぁ。
そんでもって車内泊も7位と検討しております(笑)

あと、
55 タイヤ ウニみたい ツララ
56 タイヤ 氷 ツララ ウニ
こんな検索かける人おるのね(^^;

070402


2007/04/01//Sun.
虫の息
羽化してからずーっとおとなしいままで気がつけば鬼籍に入りそうなトカラノコ。
なぜ?(T_T)

メスも一度潜ったままで全然出てこないしなあ…。
070401


[TOP]
copyright (C) 2006 北の端っこフォトログ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//