タイトル
最近の記事+コメント
リンク

リンク(我家からの距離順)

MY IDOL

QRコード

QRコード

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2007年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カスタマイズメニュー
2007/12/30//Sun.
サプライズ
071230-1

071230-2


どちらかと言うと「やれやれ・・・」な一日だったけど、うれしいサプライズも!
写真は送っていただいた蕎麦なんだけど、今日はさらに蕎麦打ち名人の手打ちもいただいたんで、明日は蕎麦三昧?

ま、それは無謀にしても、蕎麦好きなんで全く困りませぬ(^o^)/ワーイ

みなさんありがとうございます~。
2007/12/29//Sat.
冬らしくなってきた
071229


ようやく正月らしく雪が降ってきたよ。
しかし今日の雪は重たそうだなぁ・・・。
2007/12/26//Wed.
あさってで仕事納め
071226


冬至も終わって少ーしだけ日が長くなったような、気がするねぇ。
いや、間違いなくしているんだけどさ。

今年の仕事もあと2日かー。
しっかし、クソ忙しい年だったな(--)ホントニ
それと、金もドンドコ飛んでった。
やむをえない支出が多かったんだけど、この秋だけで軽の新車1台買えるくらいがどっかに行ってしまったよ。
日々の生活で目に見えるような結果がないんで、なんだかとっても虚しいっすわ。
前厄でこれだもんなー、本厄の来年はどーなっちまうんだか(-_-;)

あ、そうそう、去年の今頃からはじめた減量だけど、最近はすっかり落ち着いちゃってね。
一時は71.5キロから64キロまで下がったけど、その後は増減がありつつも現在65キロ前後。
BMI値でもまずまずなんで、これをキープしていこうと、ね。
でもさー、体はそこそこ軽くていいんだけど、冬の寒さが(特に下半身ね)がこんなに身に凍みるってのは計算外だったなー。

2007/12/24//Mon.
メリクリ
071224

今日のじゃないけど、幻日。

さて、クリスマスだねー。

略してメリクリってかい

個人的にはなーんかこの言葉がキライ

ま、どーでもいいか(-_-)


それにしても、

ツマラン3連休だったなぁ・・・。

多分来週あたりもツマランのだろうなー。
2007/12/22//Sat.
氷の芸術
071222


1年で一番キライな日の冬至も、もうすぐ終わり。
さー、明日からちょっとづつ日が長くなるなー^^

2007/12/21//Fri.
冬休み
071221-1

071221-2

島根県の海っス

明日から子ども達は冬休みだって。
いーねぇ。
2007/12/19//Wed.
シバレル川
071219


今日は仕事で山へ行ってきた。
で、たまたま行き着いた川。

071219-2


川も凍てつきつつありますな。
2007/12/18//Tue.
サッパリ(*^_^*)
20071218202304
温泉のタダ券あった!
しかもたくさん。
ラッキー(^-^)/

さて、このクマちゃんのある温泉はどこでしょうか?
2007/12/17//Mon.
まいったねぇ
071217

↑サイロの中ね。

いや、なにがまいったって、
昨日の晩に風呂にお湯入れ終わってスイッチ切ろうと思って脱衣所に行ったら煙ってるのさ!

先月末くらいからな~んかおかしいなぁ、とは思ってたんだけど、どうも給湯用のボイラーがいかれたらしいんだよね。

とりあえず暖房のボイラーは問題ないんだけど、バクハツの可能性もあるんで、直るまでの数日間は蛇口をひねってもお湯が出ないのよ(ToT)

昔はそんなの当たり前だったんだけど、今急にそれが使えないとなると、まー不便。
風呂、洗面はもとより、食洗器、洗濯機も使えないんだもん。

直すのにも金はかかるし、まいったねぇ。
2007/12/16//Sun.
まだ忘年会
20071216012831
久しぶりにおそくまで飲んでます。
2007/12/15//Sat.
ケータイ替えた
071215

買い換えたケータイで撮ったものなんだけど、まだ使い方とか慣れてないんで、上の写真は撮ったそのまま。
一切修正なし。

う~ん、いいんじゃない?、とりあえず。
前よりはずい分キレイだよなぁ。

あ、替えたのはカシオのEXILIM W53CA
いわゆるカメラケータイってやつ。
あれ、篠原涼子がCMやってるやつさー。
071215-2

2007/12/13//Thu.
なんだか昨日と似たような構成だね
071213

清水町の民家(だと思う)


5個以上判ったら、オッサン
http://byonabi.haru.gs/test/html/801.html#

え~・・・、っと、
バリバリ分かるんですけど(^_^;)
ま、「おっさん車検」でも「普通のおっさん」だったからね。


2007年に送られたメールのうち95%はスパム
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071213_spam_2007/

いや、ホントうざすぎ(-_-#)
もうこんなことで釣られる奴もいねーだろ。
いいかげんやめにしてほしいよ。
2007/12/12//Wed.
最近見てへぇ~って思ったページ
071212

北中音更の民家

★ミャンマーの年に1度しか撮れない不思議な巨石写真
http://amor1029.exblog.jp/6481047/

★携帯電話の歴史
http://www.doplaza.jp/museum/index.html

以上!
2007/12/11//Tue.
さみ!
071211

大掃除もなんとかなりそうだし、年賀状の印刷も完了!、あとはアレとアレと・・・。

・・・師走だのお。

メンドイ(-_-)

2007/12/09//Sun.
おしい!、のか?
町内の某スーパーAるるで発見!
071209-1

いくらなんでも早すぎだろ?

と、

その隣には、
071209-2

クスマス!

惜しい(笑)

伝わるけど、惜しい。
2007/12/07//Fri.
ネットを徘徊してて見つけたもの
「インスタントラーメンを食べた小学生4人、直後に泡を吐き即死…中国」
直後に、ってのが怖いなー。
さすが中国。
人民を戦車で轢き殺すだけはあるね。


「国内メーカー初! “黒のティッシュ” いよいよ全国展開スタート!」
071107-1

風邪の時の黄色い鼻水はきっと鮮やかに映えるんだろうな(^ー^)


「バカすぎる、日本の珍発明 8連発」
071207-2

↑「自動冷まし機」は猫舌のDEMさん向きだね


「目玉おやじまみれ」という名の悪夢」
071207-3

こないだの出張土産に息子に買った・・・。
けっこう難しいんだよね、特に10個上に積み上げるのが。

えっとね、
こんなんなるのさ。
071207-4

ちなみに息子は喜んでましたが、何か問題でも?
2007/12/06//Thu.
普通のおっさん
071206


おっさん車検

やってみた





普通のおっさんでした、ハイ。

2007/12/05//Wed.
小さな幸せ
20071205181224

初めて銀のエンゼルを見た~!

当然金のエンゼルも見たことなし。

それと、カップ麺の大吉の千円も当たらないやねえ。

つか、知り合いで誰も当たった人いないんだよね。

あれってマジで当たり入ってんの?
2007/12/04//Tue.
今年の10大ニュースの時期
071204

もうそんな時期なんだねぇ。
日々のスピードが尋常でないほど速い上に、おかしな事件がたくさん起こるもんだから、もう訳わかんないよ。
今年の、ったってもう忘れてますわ。

しかし、パチンコのアクエリオンのCM見るたんびにイラッっと来るのは俺だけか?

2007/12/02//Sun.
師走かぁ
071202

中標津に帰ってきましたわ。
しかし北海道は寒いねぇ(>_<)

さーて、今年もひと月しかないってかい。
まあ月日早いのは慣れちゃったけど、にしても、もうちょっとなんとからなんもんかねー。
普段から忙しくて走り回ってるんで余力がないよ(^_^;)
[TOP]
copyright (C) 2006 北の端っこフォトログ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//