タイトル
最近の記事+コメント
リンク

リンク(我家からの距離順)

MY IDOL

QRコード

QRコード

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カスタマイズメニュー
2009/03/30//Mon.
苗まで!?
スーパーにも山菜が並ぶようになった。
春を感じるねぇ。

タランボ
090330-1
ちっちぇ~(^_^)

アイヌネギ
090330-2

おや、苗まで売ってるんだ。
090330-3

実際にはまだ1ヶ月以上先だなあ。
待ち遠しいよ。
2009/03/29//Sun.
廃牛舎
090329-1

090329-2
2008年11月、標茶にて。
2009/03/27//Fri.
写真ないっスわ
090327
タブル~!
2009/03/26//Thu.
小樽その2
昨日の続き、
090326-1

次から次へと、
090326-2

ホントたくさんあって、
090326-3

いいかげん、
090326-4

写すのがバカらしくなって辞めてしまいましたとさ(笑)
090326-5

だって、
とにかくズ~ッと先もあるんだもん。

道東でチマチマ写しているのがバカらしくなるほど。

でも、たまたま適当に歩いたのが、古い建築物の多い通りばっかりだったみたい。
2009/03/25//Wed.
小樽にて
古い建物がたくさんあるんだよねえ。

こんなのや、
090325-1

こんなの、
090325-2

そしてすぐにこんなのも、
090325-3

まだまだ序の口?
090325-4

090325-5

まだあるんで、残りは明日w。
2009/03/24//Tue.
斜里駅
昼飯食べるところを探してる最中だったんで、外観のみ(^_^;)
090324
こぎれいになったんだなー、と思ったら、前面に木をパネル状に貼っただけみたい。
2009/03/23//Mon.
清里駅、じゃなくて
090323-1

090323-2

090323-3
清里駅だとばっかり思ってたけど、清里町駅なのね。
知らんかった。

090323-4
だーれもいなかったんで、あっちこっちゆっくり見れた。
けど、駅舎内を見るのを忘れてしまった・・・orz
2009/03/22//Sun.
越川橋梁
前々からあるのは知っていたけど、写したことはなかったんだよね。

090322
しかし、木が邪魔ですなあ。

道路の反対側にも
090322-2

別アングル
090322-3

お、看板があるんだ。
090322-4

標津まで開通してたらどうなってたかねぇ。
2009/03/21//Sat.
オホーツク海
天気がよかったんでドライブへ。

斜里の以久科海岸。
090321-1
雪はほとんど消えてた。

090321-3
だーれもおりません。

090321-2
風が強かったから寒いし波も高かったねぇ。

090321-4
ただ、トンビは気持ちよさげに飛んでいた。
2009/03/20//Fri.
目覚め
090320
カメノコテントウ、起きちゃったようです。
2009/03/17//Tue.
廃屋
090317
北見市開成の辺りにあった廃屋。

ん~、そんだけ(^_^;)
2009/03/15//Sun.
オオワシ
090315-1
そして国後島
090315-2
定番だけど、いいかげん飽きたような(^_^;)
2009/03/13//Fri.
1並び
090313
フト気がつくと全部1だった!
10年と4ヶ月かー。

次は・・・、といっても先立つものがなあ。
まだ数年先だなぁ。

しかし汚いねどうも。
2009/03/09//Mon.
中標津空港にて
天気がよかったんでなんとなく空港に行ってみたら、あら?、飛行機がある。
090308-1

と、すぐに動き出した。
そっか、出発するのか。
090308-2

離陸の瞬間でも撮れたら、と思って見送りデッキへ。
090308-3
出発する前は飛行場の人はてを振るんだねー。

結局は頭に浮かんだ画は撮れなかったけど、ま、いっか。
2009/03/08//Sun.
ツインズ
090307
公園の散歩道入口にて。
あと何日もつのかなー。
2009/03/07//Sat.
雪の中のサイロ
090307
太いが短い!
2009/03/04//Wed.
久々に軽く毒を吐いただけでアクセス数が上がってビックリの今日この頃。
確かにフォトログにしてから閲覧者数は半分以下に減ったわねえ。
かといっても、そうそう毎日長文書くほどネタもないし、時間もない。
つーか、写真があんまりないんだけどね(^_^;)

羅臼岳
090304-1

この山はまだまだ冬って感じですな。
090304-2

2009/03/03//Tue.
こんなことになってんの!?
パークゴルフのクラブ。
以前「今は7万円くらいするのもあるんだよ」って聞いて、「何だそりゃ???」って思ってたのね。

で、今日の新聞に載ってたもの。
20090303212814

おー、やっぱりそれなりにするねぇ、なんて思いつつ見ていたら、

あら、
安いのもあるんだ
20090303212817


・・・

桁がちがうってか!?

何なんだ、じゅ、十四万円ってのは!!!

ずい分前に自分が買ったのは16000円くらいで、それでも“高いほう”だったよなあ。
まあ、10年以上前のだけど・・・。

にしても、

スポーツというよりゲームの色合いが濃いのに一体何なんだろう。

売るな!
こういうものを。
プロスポーツもないくせに、

って話してたら、
カミさんが
「今はプロもいるんだって」
だって。

絶対パークゴルフの大会だけじゃ食っていけないよなあ。
レッスンプロなんだろうか???
まあ、いろんなプロのみなさんがいるからいいんだけど、

個人的には“おかしなことになっている”と思いますな。
2009/03/02//Mon.
ちょっくら海へ
近くの海に行ってみたら、もう真冬は終わったんだなー、という感じだった。
090302-1

あ、オオワシ!
090302-2

これまでにだって何枚も撮っているのに何故か写しちゃうんだよなあ。
090302-3
不思議だ・・・。

あ、

写真がないからか(笑)
2009/03/01//Sun.
昨日の続き(養老の滝)
夏場はこんなとこ。
090301-1

で、
今はこんな感じ。
090301-2

うわ!、やっぱり埋まってるじゃん。
イヤな予感はしてたんだけど、そういう予感は間違いなく当たるんだよね(^_^;)

そんなわけで、
これが、

冬の、

養老の滝です。


どぞ!
090301-3
埋まってた・・・orz

夏はこんな感じ。
090301-4

ちょっとガッカリだったけど、誰も歩いてないとこを歩くのは気持ちよかったし、雪が幻想的に降ってて気分がよかったんで、まあ良しとしようかね。

娘とゆっくり歩いて、休憩入れて、往復1時間の旅でした。
[TOP]
copyright (C) 2006 北の端っこフォトログ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//