タイトル
最近の記事+コメント
リンク

リンク(我家からの距離順)

MY IDOL

QRコード

QRコード

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カスタマイズメニュー
2009/05/30//Sat.
三峰山
地図には記載されていないけど、いつのまにか三峰山って呼ばれるようになったそうな。
090530
見たまんま、ですなぁ。
2009/05/27//Wed.
090527
写真ねっすわ。
2009/05/23//Sat.
風景
090523
見かけそうで見かけない中標津らしい風景。

5月4日以来の休み。
なんだけど、この雨じゃどっこにも行けやしねえ!
明日は仕事が入ってるしさ(-_-)

考えてみたら、来週末も土日はふさがっちゃってるから、5月の休みってのは今日で終わりなのね(T . T)
2009/05/22//Fri.
スモモ最盛期
090522-1

サクラは終わったけど、スモモが最盛期でおま。

青空はひと休みみたい。

090522-2

2009/05/21//Thu.
双子サイロ
090521.
なんだか色々巻き起こる毎日でありんす・・・。
2009/05/20//Wed.
アイヌタチツボスミレ
090520-1
自宅周辺の雑草は許さないけど、たまたまもらった株が増えたコイツは別格扱いなんで、除草剤もかからないように、抜かないようにしている。

090520-2
そんなに思い入れはないんだけどねぇ。
2009/05/19//Tue.
奥行臼駅逓所
090518
明日も晴れみたいw
2009/05/18//Mon.
本日の夕焼け
090518
明日は気温が上がるみたい。
しかし今日は風強かったな~。


2009/05/16//Sat.
廃鉄橋
090516-1
休み、全然なし。
当然山菜採りにも行けないっすわ(-_-)
2009/05/11//Mon.
今が早咲き桜の最盛期、かな?
090511
明日あさっての荒れ具合でどうなるかだな。
せっかく咲いたと思ったら、荒れちゃってすぐに葉桜、ってことがままあるからね。

でも、ここしばらく雨降ってないねぇ。
ちょっと湿り気がほしくもある。
2009/05/10//Sun.
初タラ
090510-1
早いねー!

と思ったけど、去年の記録見たら同じ時期に採ってた(^_^;)アレ?
やっぱ雪降った分、な~んか感覚がおかしくなっちゃったんだねー。



2009/05/09//Sat.
かなり開花
090509-1
サクラの季節がやってきましたねぇ。

ちょっとだけ山に行ってきた。

↓ニセクンの滝。
090509-2
まだ雪がちょっとだけ残っておった。



2009/05/08//Fri.
カタクリ
090508
今年も開花に出会えた。
2009/05/06//Wed.
連休終~了~
090506-1
濁っていたけど、川っぺりは気持ちがいーね。
まあ、カモの糞が多かったけど(^^;

090506-2
気がつけばずい分おがって(育って)いる植物もあるし、

090506-3
小鳥は遊び、

090506-4
つくしも出ていた。

そんな中、娘と2時間ほどサイクリングへ。
ラ・レトリにてジェラートを食してきた。
090506-5

なんだかんだで、
あっというまの連休も今日でおしまい。

また明日から仕事ですなあ。
2009/05/05//Tue.
埋もれゆく鉄路
090505
少しづつ、少しづつ原野に還っていくのですな。
2009/05/03//Sun.
白いのみっけ!
エゾエンゴサクの白いやつ発見。
090503

まあ、さして珍しくもないんだけどね(^_^;)

もういいかげん雪は降らないだろう、ということで午前中は軽のタイヤ交換をした。
毎度思うけど、本当にメンドくさい。

自分の車のスタッドレスはもう丸4年使ったから履きつぶすつもり。
なので、ちょっとだけ楽できた。

そんだけっス。
2009/05/02//Sat.
連休スタート
風邪は9割方まで回復。

連休直前最後の最後まで色々と多忙でございました。

で、

さあ休み!

とはいうものの、
あれこれ入っているんで、結局はあっというまに終っちゃうんだろうなぁ・・・。

まあ、
天気だけは良くあってほしいね。
IMG_7526.jpg

[TOP]
copyright (C) 2006 北の端っこフォトログ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//