タイトル
最近の記事+コメント
リンク

リンク(我家からの距離順)

MY IDOL

QRコード

QRコード

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カスタマイズメニュー
2009/06/28//Sun.
エゾスカシユリ
090627-1
道路脇を彩っております。
2009/06/27//Sat.
霞む山
090627
ここ数日の晴れで、たっぷり雨を吸った大地から一気に水蒸気が出たのだろう。
近くの山が霞んでおります。

ソバ畑(だよな、多分)の芽はこれから急激に伸びるんだろうな。
2009/06/25//Thu.
カッ!
090625

いくらなんでも急に頑張りすぎだって・・・。

暑っ!


2009/06/17//Wed.
鬱々
090617
早くこんな空の色にならんかなぁ。

ここんとこ、いろいろと気持ちの落ち込むようなことが立て続けにあったんで、せめて天気くらい良くなってほしいもんだよ・・・。
2009/06/15//Mon.
実写版?
090615-1
↑たまたま見かけた蜘蛛なんだけど、

これを思い出してしまった。
090615-2

・・・

そんだけッス。
2009/06/14//Sun.
廃屋の中身
先だって見つけた廃屋。
090614

外観を別角度からもう一枚、と思って横にまわってみたら・・・
090614-1
あらら、残っているのはガワだけだったのね。

子育て中のカラスに騒がれつつ雨の中を膝下ベチャベチャにして行ったのになあ・・・。
2009/06/12//Fri.
ちっこいサイロ
090612-1

090612-2
前から気になっていたサイロ。
ようやく撮れた。

ようやく、といっても「近くを通りかかったんで、ようやく思い出した」という意味だけどねー。
2009/06/09//Tue.
呼んだ?
090608
しばら~くぶりに青空を見たねぇ。
でも明日からまた根室グレーの空だって・・・。

にしても、
具合が悪くなるほどあれこれ忙しい毎日。
ドーなってんだ、今年は???。
2009/06/03//Wed.
晴れた日の散歩道
090603-1

2009/06/01//Mon.
風の見える丘とモアン山
090601
いやー、もう6月だって。
にしても、何だってこんなに早いんだろ???

しかし、
今月は何日休めるかなぁ・・・。
[TOP]
copyright (C) 2006 北の端っこフォトログ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//