タイトル
最近の記事+コメント
リンク

リンク(我家からの距離順)

MY IDOL

QRコード

QRコード

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カスタマイズメニュー
2009/09/30//Wed.
9月も終わりだとさ
090930
でも、まだ夏みたい。
2009/09/29//Tue.
ベニテングタケ
090929-2

090928
ついつい撮っちゃう。
2009/09/28//Mon.
モアン山
090929-1

「牛」の文字は健在です。
090929
個人的にはいらないと思うんだけど、頑張って継続しているよなあ。
2009/09/27//Sun.
ススキ揺れる秋
090726
「今年は冬タイヤ買わなきゃなぁ~」と思いつつ撮影。
2009/09/26//Sat.
日暮れ間近
最近はめっきり寒くなって、日が短くなってまあ。
090926
モアン山、雄阿寒岳、西別岳、摩周岳、三峰山とキレイに見えた。
2009/09/25//Fri.
ゴジラ上陸!
ウトロに上陸!
090925-1
しっぱなしだっつーの(^_^;)
2009/09/24//Thu.
地の果てにて
いつぶりか分からないくらいの(知床)岩尾別温泉。
090924-1
やれ札幌だ、旭川だ、函館だ、湘南だ、横浜だ、って車のナンバーが多いこと。

090924-1
ちょっとボケてるけど、まあ証拠写真ってことでご勘弁を。

3段の露天風呂。
090924-2
見知らぬお父さんよ、スマヌ。
が、顔が写ってないからダイジョブでしょ?
危険物も写ってないようだし(^_^;)

それと、
さらに奥地にあった滝。
090924-3
調べたけど名前が分からない滝。
「滝見の湯」の滝、らしい。
けっこう立派なんだからなんか名前ないのかね???


2009/09/23//Wed.
半袖は2人だけ
連休中に知床周遊に行ってきたんだけど、まあどこも混んでたねぇ。
羅臼側も漁火祭りが前の日あったんでそれもあるんだろうけど、しかしあんなに羅臼に人がたくさんいるのを見たのは初めて見たわ。

で、
当然、知床峠も混んでる混んでる。
090923-1

にしても風が強くてねぇ。
風に体温をもぎ取られる、って状態だったんだけど、まあなんとかガマンできる程度・・・、だったかな(^_^;)

と、
まわりを見回したら、半袖だったのは自分と、DEMさんのみ(笑)

090923-2
国後島もまずまず見えたね。

2009/09/22//Tue.
シャチでかっ!
羅臼町のビジターセンターのド真ん中に展示してあった、シャチの骨格標本。
090922-1
何年か前に羅臼の浜で死んじゃったシャチの群れの1頭だって。
いや~、なかなかのもんです(*o*)

ヒゲクジラの仲間は釧路の博物館で見てるけど、歯クジラの骨格標本を見るのは初めて。
090922-2
こりゃ人間なんて一口サイズだな。

真後ろから見るとこんな感じ~。
090922-3

2009/09/19//Sat.
ボリボリ発見!
我家の敷地内からは、毎年ハタケシメジが出る。
今年もすでに1回分を収穫したんだけど、かなり前に土地の境界用として埋めてた木からボリボリが出ているのを発見!

090919

いいぞ~^^

2009/09/16//Wed.
たまに更新
でも写真ないのよ・・・(-公-)
カラスシジミ20090903森公
カラスシジミ
2009/09/08//Tue.
夏の忘れ物
090908
まあ、単にアップしとくの忘れてただけなんだけどね。

時計台の写真は何回か使ってるし、しかもケータイ撮りだし・・・(^_^;)
ただ、な~んかもったいないような気がしてねぇ。
2009/09/06//Sun.
チョウ
090906
エゾノキツネアザミをチウチウ吸う、オオウラギンスジヒョウモン。
それにしてもムシが少ないねえ。
2009/09/05//Sat.
キノコ
090905

その昔、「きのこ」を「ちのこ」という知り合いのおじさんがいました。

・・・

そんだけ(笑)
2009/09/02//Wed.
久々
しばらく更新しないうちに残暑が終わって初秋って感じになっちゃった。
少し前に撮ったものでお茶を濁すのだ(^_^;)
090902-1

ブドウはまだ緑だけど、けっこうたわわだったね。
090902-2

[TOP]
copyright (C) 2006 北の端っこフォトログ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//