タイトル
最近の記事+コメント
リンク

リンク(我家からの距離順)

MY IDOL

QRコード

QRコード

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カスタマイズメニュー
2009/10/31//Sat.
晩秋から初冬
091031
稚内の方では雪が降ったそうな。
おお、いやだいやだ。

このあたりもそろそろ初雪なんで、
とりあえず、我家の軽を自分でタイヤ交換して、自分の車のワイパーを冬用にした。
あ、トランクの中のアウトドア装備も冬用に換えなきゃなあ。
2009/10/28//Wed.
モノトーン
091028
そろそろ初雪の時期かねぇ。
2009/10/25//Sun.
本日の落日
20091025
西別岳の裾野に沈んでました。
2009/10/24//Sat.
黄昏時
091024
人っ子ひとりいない夕暮れでした。
2009/10/22//Thu.
変わりばえしないなあ
091022
今時期はこの手の写真が多くなっちゃう。

でも、

それもやむなし、だよね^^
2009/10/19//Mon.
一気に色づいた
091019-1
町立中標津病院から中標津高等学校までの街路樹。
この週末で一気色づいたなぁ。
んーキレイキレイ^^

ここはちょっと自慢できる通りだと思うねぇ。
病気だらけの桜並木なんかよりずっといいと思う。

でもって、高校からさらに東方面に進むと砂利道。
根釧農試のシラカバ並木になる。
091019-2
かなり葉っぱが落ちちゃったけど、ここもなかなかイイ感じ^^

後は散るだけ、だなぁ(-_-)トオイメ
2009/10/18//Sun.
近場の山
091018-1
今日は天気悪かったけど、最近はこんな感じ。
(左端の山が武佐岳。標津町側から撮ったもの)

武佐岳をアップしてみる
091018-2
中標津の市街からとは全然違う趣き。

頂上
091018-3
お、てっぺんの岩が見えてる。

おまけ
武佐岳の裏っかわにある尖峰。
091018-4
字の如く、ですな。
でもって、クマの巣だとか。
2009/10/14//Wed.
光と影と
091014

嬉しかったり

悲しかったり

腹立たしかったり

と、

まあ、色々ありますわー。
2009/10/10//Sat.
斜里岳初冠雪
寒いなー、と思ったら、斜里岳に雪が!

091010

多分、初冠雪。
2009/10/07//Wed.
山ブドー
20091007
えらくたわわに実っているやつをめっけた!

自分は撮るだけなんだけど、こうしたイイ感じの状態を見るだけでも嬉しくなるねぇ。
2009/10/05//Mon.
灼熱の雄阿寒岳
091005-1

雄阿寒岳
091005-2
直線距離で66.4㎞。

雌阿寒岳
091005-3
あ、噴煙が出てる。
2009/10/04//Sun.
十五夜お月さん
091004
投光機のように明るかったねぇ。

[TOP]
copyright (C) 2006 北の端っこフォトログ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//