タイトル
最近の記事+コメント
リンク

リンク(我家からの距離順)

MY IDOL

QRコード

QRコード

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カスタマイズメニュー
2009/12/30//Wed.
2009年も終わるかー
そんな中、車の走行距離が120,000㎞を突破しましたとさ。
091230
平成10年11月に新車で買ったんで、まあこんなもんでしょう。

写真、全然撮れてないです。
フォトログだっつーのに・・・(^_^;)
2009/12/19//Sat.
スレッスレ
お、
オジロワシ!
091219-1

魚でで狙っているのか、ものすごい海面スレッスレで飛んできて、
091219-2

で、結局捕れずにヨイショヨイショと飛んでおりました。
091219-3
そのうち何か捕るだろう、と、期待してカメラを構えてまってたんだけど、ま~寒くて寒くてどもならんのでした。
2009/12/16//Wed.
2009年もあと半月
091216
イメージとしては「逃げ遅れた泡」。

しかし
後半月で2010年だってさ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
2010年ったらあれだよ、“宇宙の旅”だよ!

相変わらず1年が異常なほどに早ねぇ。
個人的感覚としては8~9ヶ月間くらいしか経っていない感じなんだけど・・・。

すっかり形骸化した正月のためにあれこれ振り回されるのは、ホントうんざり。

2009/12/12//Sat.
お墓じゃないよ
091212
忙しいし、今時期は被写体がすくないもんだから、久しぶりの更新。

ま、やめてないという証拠の更新ですな(^^;


2009/12/02//Wed.
日陰の水辺で
とある小川にて。

091202

ちょっとした段差では飛沫がヘンテコな造形をつくりだしておりました。
ジワジワと寒くなってきてるけど、ジミに暖かい日もあったりしてヘンな感じ。

今年の雪はどうなのかねぇ。
[TOP]
copyright (C) 2006 北の端っこフォトログ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//