タイトル
最近の記事+コメント
リンク

リンク(我家からの距離順)

MY IDOL

QRコード

QRコード

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カスタマイズメニュー
2010/01/31//Sun.
夕日
朝に弱いから夕日ばっか(^_^;)
100131
2010年もあと11ヶ月だ!
2010/01/28//Thu.
夕暮れの丹頂
100128
2010/01/24//Sun.
足跡
20100124
今日は「そろそろどっか山にでも行ってみたいなあ」という気温だったけど、最近やたらと寒いんだよねえ。
多分、今日がたまたま天気が良くて暖かかったからそう思ったんだろうな。
つまり血迷った、ということか(^_^;)

でも、
最近フィールドにはとんとご無沙汰なのも確か。
スノーシューすら履いてない。
いかんなあ。
と思いつつも、来週からは雪像づくりが始まるなあ。
2010/01/22//Fri.
夕日
100122-1

100122-0

100122-3

ずい分しばらくぶりの更新だなあ^^;
なにしろ写真がないから更新のしようもないからね。

3枚目は調整して遊んでるけど、上2枚は撮ったそのまま。



2010/01/07//Thu.
パワフル~
とある峠で見かけた除雪車。
100107-1

まあ、よく見るタイプです。

が、

間近で見たらすごいパワーにビックリ!
100107-2

運転手も「あ、俺写真撮られてる!」って気づいたはずだけど、きっと妙な気分だったろうな。

ネタがないとはいえ、除雪車の写真撮ったっつーのは自分でも初めてだわ(笑)
2010/01/01//Fri.
明けました
賀正!

みなさま今年もよろしくお願いします。

昨夜、「初日の出見てみたいな~」という息子の言葉に乗り、数年ぶりに開陽台へ行ってまいりました。
まあ、なんせ写真も撮ってないし、子供と初日の出を見れるのはそうそうないからねー。
※娘は「・・・行かな~い。眠いもん」とのこと

ちょっと天気が心配だったけど、朝起きてみると何とか行けそう。
その上そんなにシバレてない。

で、
開陽台の展望台へ
雲がジャマなんだけど、スキマから出ることを期待して、
100101-1

待つこと数分で・・・来た!!
100101-2

やっぱり雲がジャマだったけど、まあなんとか。
100101-3

100101-4

すっかり顔を出しました。
よかったよかった。
011010-5

で、
自分も今日をもって厄を抜けました(^-^)

100101-6

100101-7

[TOP]
copyright (C) 2006 北の端っこフォトログ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//