タイトル
最近の記事+コメント
リンク

リンク(我家からの距離順)

MY IDOL

QRコード

QRコード

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カスタマイズメニュー
2010/09/26//Sun.
酪農地帯
dc092229.jpg

IMG_3966(修整1)(修整1)

もう寒くならんでいいぞ。

2010/09/23//Thu.
キノコ出はじめた
昨年よりはかなり遅れたけど、ようやくキノコが出てきた。

RIMG0021_20100923171331.jpg

実際の収穫はこの3倍程度。
まあ、まだこれからだね。

コピー ~ dc092232

夕空がキレイになってきたねー。
(昨日撮ったやつ)
2010/09/19//Sun.
あれ!?
ドカーンと鮭の頭が突き出ていて、けっこうインパクトのあるお店だった、中標津町にある「魚活」さん。

941_e.jpg

今日、店の前を通ったら、な~んか違和感が。

・・・あ!

ない!、鮭の頭がないゾ!
RIMG0014_20100919163434.jpg
いやー、知らんかったなあ。



ま、
そんだけですが(笑)
2010/09/16//Thu.
秋雲
dc091649_20100916200355.jpg

空は高くなったけど、なんだかいまだ8月下旬みなたいな感じだね。

気が付きゃ敬老の日だもんなー。


2010/09/13//Mon.
水辺で
dc091301.jpg

最近声が出にくかったりする。

・・・ストレス???

2010/09/12//Sun.
なんとはなしに撮っただけ

なかなかイイ雰囲気のまっすぐ道路。

IMG_3950.jpg

で、
グ~っと下がってから上るんだけど、

その上がる途中に、

向こう側の斜面から撮ったのが

↓これ

IMG_3922.jpg

スリバチ状になっているからどっちも同じような風景ってわけ。
2010/09/03//Fri.
通りすがりになんとなく その2
dc090207.jpg

今日は涼しかったー^^

2010/09/02//Thu.
通りすがりになんとなく
dc090209(バックアップ1)

いい天気が続いてるけど、台風の影響で明日には雨みたい。

ま、たまには雨もいいんだけど、最近極端なんだよねぇ。

[TOP]
copyright (C) 2006 北の端っこフォトログ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//