タイトル
最近の記事+コメント
リンク

リンク(我家からの距離順)

MY IDOL

QRコード

QRコード

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カスタマイズメニュー
2010/10/31//Sun.
カラマツ林
IMG_5087.jpg
2010/10/28//Thu.
さ、秋も終わりかい?
今朝は冷えたなー。

「紅葉がキレイな年かも」

dc102713.jpg

な~んて言ってたら、もう終わりみたい。

dc1028115.jpg

2010/10/25//Mon.
ノツケ
IMG_4868.jpg

しばらくぶりに野付半島に行ってみたら、見事なススキ野原だった。

札幌の「ススキノ」もこうだった、のかね?
2010/10/24//Sun.
天気だけはいいねぇ
陽気に誘われて一人シベツの海へボーっとしに行ってきた。

IMG_4848.jpg

珍しく水鳥も皆無。
カモメすら数羽しかいなくて、ホントなーんもいなかったねぇ。

ま、いんだわ、それでも。
2010/10/22//Fri.
大股開きもかくや
IMG_4760.jpg

なんだかすごい状態の木なんだけど、横手に回るともっとすごかった。

IMG_4755.jpg

トドマツとダケカンバの嫌がらせ大会みたいだった。
2010/10/19//Tue.
いよいよ霜降った
晴れるのはいいんだけどねぇ。

dc101924.jpg

2010/10/17//Sun.
錦秋(?)の金山の滝
天気が良かったんで、何年ぶりかでふら~っと金山の滝(標津町)まで行ってきた。

R244の駐車場から見える滝。
IMG_4759.jpg

スキー場の方の滝。
P1040015(修整1)

橋から下流方面。
P1040011.jpg

それなりに堪能してきました^^
2010/10/11//Mon.
天候も体調も復活!
武佐岳バックにタンチョウを撮影できる機会に恵まれましたわ。

タンチョウ20101011-3真下宅前

でも、
ちょっと微妙な位置だなあ、なんて考えてたら2羽が飛んでっちゃった。

タンチョウ20101011-8真下宅前

残りの2羽も移動しちゃったんだけど、構図的にはラッキーな位置に動いてくれた。

タンチョウ20101011-10真下宅前

ただ、
残念ながら、タンチョウの前の撮影で変更していたISOを戻し忘れていたのであった・・・orzガッカリ
2010/10/06//Wed.
染つっちゃった?
IMG_5659.jpg

どうも昨日からノドが変(-_-)

風邪か?

考えられるのは・・・、Kさんのやつ、かも?
2010/10/05//Tue.
冬は着実に近づいてきてる(はず)
dc100502_20101005204019.jpg

すっかり花もへっちゃってまあ。

例年ならあと1ヶ月もしないうちに初雪だけど、今年はどうだろね。
[TOP]
copyright (C) 2006 北の端っこフォトログ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//