タイトル
最近の記事+コメント
リンク

リンク(我家からの距離順)

MY IDOL

QRコード

QRコード

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カスタマイズメニュー
2010/11/30//Tue.
自然のゲージツ
dc113007.jpg

dc113008.jpg

明日から師走だー。
まーた面倒なこと山積み(-_-)
もうどこか楽しいところへ逃げてしまいたいねえ。
2010/11/29//Mon.
夕空3連発
dc112906.jpg

dc112918.jpg

dc112924(修整1)
2010/11/28//Sun.
歩った歩った
この週末、天気がよかったもんだから2日間で計15.5kmの散歩を敢行。
ちょっとだけ足が痛いけど、もう脳内麻薬出まくりなんでまあ楽しくてね(笑)

P1040598.jpg
2010/11/26//Fri.
今日の夕暮れ
午前中は雨だったけど、しだいにあがってきて夕方には青空も出てきた。
明日は晴れとのことだし、どこか歩きに行こうかな。
dc112651.jpg
ま、冬に向けて“歩き溜め”です。

2010/11/24//Wed.
キレンジャク
dc111975.jpg

なんでこんな髪型(?)になったんだろ???

dc111957.jpg

2010/11/23//Tue.
山吹色の駐車場
中標津町にあるスーパー、東武サウスヒルズの駐車場横には鉄道林が残っている。
そのカラマツの葉が落ちて駐車場は一面の山吹色。

IMG_5473.jpg


IMG_5474.jpg


駐車場のラインも同色なんで、車を停めるにも分かりづらいこと!
天気がよければもっと映えたんだろうけどねぇ・・・。
2010/11/22//Mon.
だんだんと
日陰は凍ったまま。

P1040432.jpg

そうこうしているうちに降った雪も融けなくなるんだよなー。


2010/11/21//Sun.
落日
今日は本当にいい天気だったなー。

P1040468.jpg

我家の居間から見えた落日。
2010/11/20//Sat.
シラカバと青空
P1040429.jpg

寒くなってきたけど、とりあえず青空が出てくれてるだけでありがたい。

天気もよかったんで、今日は10キロ程を散歩。
我家からはコース取りとタイミングさえよければ誰っにも会わずに帰ってこれるんだけど、天気がよかったせいか今日は4人もの人とすれ違ったなあ。

2時間ほぼノンストップのレクリエーション。
2010/11/15//Mon.
野付の灯台
そういえばここの写真撮るのって久しぶり。

IMG_5241.jpg

それにしても、枯れた色だこと。
2010/11/14//Sun.
在庫整理はじめます
まだそんなに冬ってわけでもないけど、車のタイヤと車内の装備を冬仕様にしましたわ。
なので、いつ雪が降っても大丈夫、ではあるけれど、だからといって降ってほしいわけではないのだ。
さりとていつまでも降らないとシバレがきついし・・・。

そもそも、いつだってブログの写真に困ってるのに、この時期は特に撮るものが激減するのだよなあ。
朝焼け夕焼けはキレイなんだけど、行く前から挫けてるし・・・。

というわけで、
言い訳をしてから在庫の写真を使うのだ(^^)

↓標津神社
標津神社20100123

標津の文化財
↓標津第2(川北)海軍航空基地 掩体壕跡
IMG_4748.jpg

IMG_4747.jpg

藪を漕いで撮ってきたんで、がんばってつなげたんだけど、う~むイマイチ伝わらないかな。
とにかくデカすぎなのと、木がボーボーすぎ。
標津町指定文化財:標津第2(川北)海軍航空基地掩体壕跡20101017-11
場所はメロディーロードの真ん中付近。
場所が悪いよなあ。
ちよっとかわいそうな感じ。
2010/11/07//Sun.
水面
dc110415.jpg
とりあえず、カミさんの車のワイパーとタイヤ交換終了!
2010/11/06//Sat.
川面に陽光
P1040251.jpg
2010/11/03//Wed.
ちょっと珍しい虹
たまたま開陽台に行ってみたら、展望台から武佐岳にかけて虹が架かってたわ。

dc110217.jpg

開陽台の駐車場にいる人たちも見てるんだろうな、と思いつつ、駐車場に行ってみたら・・・、アリ?、誰もおりませんでした。

てことは、
この風景独り占めだった、つーこと(^^)v
[TOP]
copyright (C) 2006 北の端っこフォトログ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//