タイトル
最近の記事+コメント
リンク

リンク(我家からの距離順)

MY IDOL

QRコード

QRコード

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カスタマイズメニュー
2011/05/31//Tue.
タランボ2回目
今回は太いのが採れたんで堪能できた^^

R0012269.jpg

2011/05/28//Sat.
色々開花
dc052726.jpg

ニリンソウとオオタチツボスミレがドワーっと咲いてます。
サクラも終り、そろそろエゾハルゼミが鳴く頃は、カラスの襲撃が激化する季節。
噂では、いつも歩くコースの2箇所が危険な状態になっちゃってるみたい。
あいつら頭いいんだから、何もしなければ静かに雛を育てられる、ってことを早く学習すべきだわ。
2011/05/25//Wed.
一本道
dc052078.jpg

実は、撮れそうで取れないアングルなのだ。
2011/05/22//Sun.
天気悪いのお
この夕日を撮った翌日から天気が崩れちゃったなあ。
dc052004.jpg
2011/05/20//Fri.
サビサビがいい感じ
dc051929.jpg

2011/05/19//Thu.
初タラ
R0011552.jpg
今年の初ものいただきました。
やっぱり美味しーねえ(*^_^*)

2011/05/14//Sat.
タランボ下見に行ったけど・・・まだだわ
↓中標津町武佐地区の簡易郵便局

武佐郵便局20110503-2

けっこう古いはずなんだよなー、と思ってふと横を見ると、もっと古い建物があった!
今まで何回も通っているはずなんだけど、何で気がつかなかったのかねえ。

武佐郵便局右横の廃屋20110503-2

2011/05/11//Wed.
グーからチョキへ
dc051101.jpg

今週末には味わえそう?

2011/05/02//Mon.
大地の恵み
いつもの採り場その1にてアイヌネギを採取。
天気が回復したら採り場その2にも行ってみっかな。
R0010968.jpg
[TOP]
copyright (C) 2006 北の端っこフォトログ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//