タイトル
最近の記事+コメント
リンク

リンク(我家からの距離順)

MY IDOL

QRコード

QRコード

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カスタマイズメニュー
2011/06/26//Sun.
ヒサビサノツケ
数週間ぶりに何もないお休み。
で、天気良し。
とはいっても、たいして行くところもないんだなぁ・・・。

まあ、
いつもどおり歩くのもいいんだけど、たまには何かしら変化があってもいいかなー
ということで、
野付半島に行ってきました。

国後島もまずまず見えましたわ。
R0013370.jpg

遠音別岳の「見返り狐」は・・・
R0013361.jpg
もはや白骨化してた(笑)

なんだか釧路ナンバー以外の車が多かったねぇ。
尾岱沼でえびまつりだったからかなー。

花も時期的にはまだこれから、
R0013365.jpg
でも、青い空、青い海、鮮やかな新緑、潮の匂いがよかったねぇ。

R0013384.jpg


ただ、
先端に向うほど、「今、地震が発生してすぐに津波が来たら逃げる間もなくさらわれちゃうんだろうなぁ」
などと頭に浮かんだりしてね。
今までは「大嵐で波高かったりしたらコワいよなー」くらいにしか考えてなかったから、やっぱ此度の震災を映像で見たことによるんだろうな。
2011/06/25//Sat.
ごろ寝日和
R0013306.jpg

2011/06/19//Sun.
ツバメシジミ
ツバメシジミ
2011/06/17//Fri.
林立する世界
dc061564.jpg

2011/06/15//Wed.
INNER BEAUTY
昨年秋の人間ドックで血圧が上がってきちゃったもんだから、とうとう血圧を下げるクスリを飲むようになったんだけど、運動不足解消のため「これでもかっ!」ってくらいしつこく歩くようにして半年。

今日、2ヶ月ぶりの検査をしたら、血圧正常、おしっこキレイ(成分がね)、通風・糖尿・動脈硬化の兆候なしで、引っかかったのはせいぜい脂肪肝の数値だけ(それも軽め)。

っつーことで、

クスリ生活から脱出しました!

タバコもやめて酒もほとんど飲まなくなったし、多分この25年間のうちで一番キレイな体(内側がね)じゃないべか(*^_^*)

や、ホント頑張ってるもん。
とりあえずよかったよかった。

dc052341.jpg

2011/06/08//Wed.
夕日
昨日の夕日。
逆日の出みたいだった。

R0012538.jpg


こっちは切り絵みたい。
R0012546.jpg

2011/06/01//Wed.
遅めのサクラ
IMG_6997.jpg

もはやサクラも終わり、と思っていたら、まだこんなにサクラが咲いている場所がありましたわ。
平地ではこれが最後なんだろうなあ。
もし、これ以上堪能したかったら武佐岳に登らなきゃならないんだけど、去年メッチャ大変だったんで今年はパス、だな。
[TOP]
copyright (C) 2006 北の端っこフォトログ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//