タイトル
最近の記事+コメント
リンク

リンク(我家からの距離順)

MY IDOL

QRコード

QRコード

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カスタマイズメニュー
2011/10/26//Wed.
和琴半島 その3(神社)
神社があるのですな。

しかも、和琴神社ではなくて、屈斜路神社というそうだ。

R0017426.jpg

R0017428.jpg

R0017434.jpg

正面に向かって左手には土俵跡、右手にはテントの骨組みがありました。
2011/10/25//Tue.
和琴半島 その2
こんな木や、

R0017404.jpg

こんな木を見ながら

R0017407.jpg

40分ほど歩いて「オヤコツ地獄」に到着。

R0017416.jpg

で、
こんな道を歩いて帰ってきました。

R0017420.jpg

もうちょっと晴れてくれてればよかったんだけどねぇ。
2011/10/24//Mon.
行ってきました和琴半島
春から紅葉を狙っていた和琴半島。

R0017436.jpg

だけどねぇ、
やっぱり、紅葉はいまひとつ・・・。
まあ、なんとか探して撮ったのがこれ。

R0017414.jpg

R0017415.jpg

どうも1週前の方がよかったみたいだけど、行けなかったんだから仕方ない。
続きは後日に。


2011/10/19//Wed.
紅葉
今週末あたり和琴半島に紅葉を見に行こうと思ってたんだけど、天気が悪そうだねぇ・・・(-_-)=3マタカ

dc101934.jpg

2011/10/15//Sat.
夕日とか
dc101413.jpg

dc101412.jpg

dc101408.jpg

ここしばらく天気がよかったんだけど、この週末(10月15・16日)はいまひとつ・・・。
これからひと雨ごとに寒くなっていくんだろうな。

今日は荒天のイレギュラーで予定が変更になっちゃって、久々に何もない土曜日を過ごしています。
2011/10/09//Sun.
すっかり秋
気がつけば数週間も放置してました^^;
お墓じゃないってことで、一応更新しとこうか、と思ったんだけど写真がないので、

我が家で預かっているアゴちゃん。
R0017077.jpg
今日はものすごい量のウンチをしてました。
[TOP]
copyright (C) 2006 北の端っこフォトログ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//