タイトル
最近の記事+コメント
リンク

リンク(我家からの距離順)

MY IDOL

QRコード

QRコード

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カスタマイズメニュー
2012/06/25//Mon.
水の玉玉
dc062411.jpg

dc062413_20120625201907.jpg

いや~、寒い寒いって言ってたら、今週で6月終わりじゃないの。
今年の6月はちょっとヒドすぎ。
2012/06/24//Sun.
エゾシカ
今日、ちょっとだけ暖かくなったら途端にセミたちが鳴き始めた。
そらそうだ、今鳴いておかないと一生悔いが残りそうだもんなあ。

自分も嬉しくなったもんだから、写真撮影の機材を持って2時間半近く散策してましたわ。

でも、写真は結構前に落石で撮ったエゾシカです(^_^;)
や、ほら、使っちゃわないと勿体ないじゃない(笑)

18.jpg

20_20120624194811.jpg

19.jpg

2012/06/22//Fri.
水の玉
dc062247.jpg

dc062248.jpg

dc062250.jpg

dc062251.jpg

リコーCX6にて撮影
2012/06/18//Mon.
空の色
dc061103.jpg

dc061107.jpg

今年の6月の、特に週末は青空率低すぎでは?
2012/06/17//Sun.
滴るサカイツツジ
今週行ったとしてもダメだったねぇ。
まあ、いい色で撮れただけマシかな。

07.jpg

08.jpg

2012/06/16//Sat.
アホが見~る~
なんだかラブリーなブタのケツでした(笑)

dc061452.jpg

dc061453.jpg

2012/06/15//Fri.
ユラユラ
なんだか色々あって疲れが抜けない今日この頃。

DSC_3439.jpg

ボーっとする時間がほしい。

2012/06/14//Thu.
ルパン列車
突然の出会いに驚く!!!

05.jpg


あー、行っちゃった・・・。

06.jpg

わずか数秒の出来事だった。
2012/06/12//Tue.
落石駅
落石駅

23.jpg

そういえば初掲載だったわ。

R0011002.jpg

R0011004.jpg

R0011005.jpg

2012/06/11//Mon.
エゾシカ
床丹のあたりだったかな。
河口を横断中のエゾシカたち。

24.jpg
2012/06/10//Sun.
一本松にオジロ
フォトコンで有名な一本松。
たまたま通りかかったらオジロが座ってました。

25_20120610205539.jpg

2012/06/06//Wed.
天気のいい朝
とある朝のこと。

ふと木々に目をやると、
アリさんたちは朝から働いておりました。

dc060529.jpg

ハンノキの何がおいしんだ???


この木はミズナラ。

dc053053.jpg

まだ葉ができっていない時期なのに妙に緑が濃いと思ったら・・・、木にからみついたツルウメモドキだった。.


イタヤカエデの葉もかなり出て来ていた。

DSC_3854.jpg

うーん、初夏ですな。
ようやくあったかくなりはじめました。
2012/06/05//Tue.
スモモもピークを越えたかな?
サクラが終わるころにはスモモの季節~^^

DSC_3842.jpg

花がびっしりついてて、青空にも映える!

DSC_3857.jpg

DSC_3843.jpg

スモモが終わると・・・あとは・・・なんだろう。
イヌエンジュの葉が出てくるかな?
2012/06/03//Sun.
ヤエザクラがなんとか
サクラの時期は完全に終了したみたいになってるけど、ヤエザクラはまだ頑張っております。

DSC_3847.jpg

DSC_3848.jpg

DSC_3806.jpg


DSC_3928.jpg

それと、
木々の葉の色って出きってしまう前と後で色が若干違うんだけど、下の写真は出きってしまう前、シラカバの葉が夕日に当たっているところを撮ったもの。

シラカンバ20120531-1森公

黄葉しているかのごとく輝いてました。

2012/06/01//Fri.
別海町で見つけた一本木
たまたま通りかかりに見つけました。

DSC_3472.jpg

どこかで見たことあるな~、と思ったら、今こんな画像をグーグルプラスの背景画として使ってんだよねー(笑)

無題

[TOP]
copyright (C) 2006 北の端っこフォトログ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//