タイトル
最近の記事+コメント
リンク

リンク(我家からの距離順)

MY IDOL

QRコード

QRコード

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2016年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カスタマイズメニュー
2016/07/28//Thu.
小休止
とうとうこの日を迎えてしまいました^^
なんせ写真がないもんだから更新のしようがないんだよねえ。
載せられる写真が撮れるまでちょっとお休みします。

今日の写真は、開陽台の展望館裏から撮った星空。
YBM_8525.jpg 

で、
いつものように回してみました。
13秒×117枚

いつになったら星が見れるかねえ・・・。



2016/07/27//Wed.
あんときの星空(お蔵出し)
こんな星空が見える町なんですが、しばらくご無沙汰です。
誰でもいいから、早く「夏」のスイッチをオンにして~(T_T)

DSK_3493.jpg

DSK_2499.jpg

DSK_5248.jpg

2016/07/26//Tue.
サイロと星空(お蔵出し)
以前紹介したやつの在庫処分なり。
今日も曇りですわー(-_-)

DSK_3761 - コピー

DSK_3779 - コピー

青空が恋しいなあ・・・。

2016/07/25//Mon.
霧の中の一本松
ううむ、晴れませんなあ・・・

ファイル 2016-07-24 15 41 42 

2016/07/24//Sun.
開陽台から中標津市街地方面を望む
13秒×265枚 

もう2週間くらい夜の撮影に出てませんなあ
 (-ε-)
夏、来ないのかなあ・・・

2016/07/23//Sat.
養老の滝
久しぶりに周辺をブラついてきました^^

DSC_0025.jpg 

DSC_0010.jpg

DSC_0029.jpg

コピー (1) ~ DSC_0002

ちょっと歩いただけなので、マダニが数匹・・・( -_-)
今年はずい分多い感じを受けるなあ。

2016/07/22//Fri.
絶対的存在感
全盛期(?)だった頃の木星さんは力強かったなあ。

DSK_3743-2.jpg 

同じく火星さんもビッカビカだったなあ。
DSK_3796.jpg 

それにしても、夜は全っ然晴れませんな・・・( -_-)

2016/07/21//Thu.
開陽台展望館
中標津随一の観光名所もさすがに夜は閑散としております。
YBM_8224.jpg

星を回すと絵面がちょっと派手目に^^
output_comp1.jpg
ま、現地で見ている分には何の変化も感じません。
ただ、けっこう飽きずに見てられるんだなあこれが。


2016/07/20//Wed.
協和の星空
我家から10分程度で行けるお気に入りの場所^^
YBM_8040.jpg

時間がなかったということで、ここではちょっとだけ回しました。
30秒で14枚

2016/07/19//Tue.
サイロと星空
DSK_3762 - コピー
俣落地区にて撮影。

2016/07/18//Mon.
夜の開陽台展望館 その1
DSK_5252.jpg

南の空には天の川をはじめ、さそり座や金星、土星などが見えました^^
DSK_5245.jpg

冬に比べると暖かくて楽!^^

2016/07/17//Sun.
静内の海岸にて
先だって出張で訪れた静内の海岸にて撮影した夜空。
なかなか楽しめた1時間でした^^
DSK_4165.jpg

DSK_4168.jpg

DSK_4175.jpg

撮影場所は本っ当に真っ暗!
ライトが貧弱なのしかなかったってこともあり、帰り道を見失いかけてちょっとアセりましたとさ(笑)

2016/07/16//Sat.
夕闇迫る開陽台2
開陽台の展望館まで三脚を担いで走る!
何でかって言うと、早くしないとマジックアワーが終わっちゃうから!!!
DSK_3854.jpg

ゼーハー言いながら・・・
YBM_8071.jpg

何とか間に合いました ε=( ̄。 ̄;)フゥ;
YBM_8080.jpg

よかったよかった^^

2016/07/15//Fri.
夕闇迫る開陽台1
20050323

20050418

3.jpg

一週間、あっちゅー間だったなあ( -_-)フ-

2016/07/14//Thu.
ある夜の中標津市街
相変わらず手ごわい場所・・・。

2分の1秒×69枚(合成) 

で、
ここでも回してみました( ゝω・)b
13秒×181枚(合成)

それはともかく、
いよいよ日中の写真がなくなりました(T_T)
さあ、どうする、どうなる???

2016/07/13//Wed.
武佐岳と星空
DSK_3741-2.jpg

6月上旬に撮影。
この後、曇り~雨~曇り~雨~曇り~雨がしばらく続き、夜の写真はしばらく撮れませんでした。

2016/07/12//Tue.
開陽台牧場
ここ、お気に入りの場所です^^

P7020710.jpg

P7020777.jpg

2016/07/11//Mon.
夜の北8号
週の頭から色々あってすでにお疲れモード(;´Д`)アウ...
でもまぁ、今週も頑張りますかー・・・

DSK_3734-3.jpg 

DSK_3738-2.jpg

2016/07/10//Sun.
カート日和
朝から雨!の予報だったんだけど・・・、お昼過ぎまで晴れてました( ・_・)アレ?
まあ、いい方にはずれたからノープロブレムです。

ということで、今日は久々にカートを楽しみました^^

DSK_4526.jpg 

DSK_4548.jpg

DSK_4578.jpg

DSK_4597.jpg

DSK_4841.jpg

DSK_4851.jpg

DSK_4871.jpg

DSK_4957.jpg

明日は・・・体バッキバキだろうなあ(^_^;)

2016/07/08//Fri.
2016年の七夕
昨夜、飲み会を少し早めに抜け出して、静内の海辺で撮影してきました^^)v

DSK_4156.jpg 

DSK_4161 - コピー

いやあ、朝に下見しておいてよかったなあ。
ただ撮影後、と~っても暗かったんで、帰る際にちょっと迷いました(^_^;)

2016/07/05//Tue.
久々の野付半島
エゾカンゾウの大群落で一面がオレンジ色!
ってのを見たかったんだけど、時期的にちょっとずれてたみたい。

DSK_4132.jpg 

まあ、充分キレイなんだけど、スゴイ状態のを見ちゃっていると、見劣りしちゃうんだよねえ。
DSK_4136.jpg

ハマナスもいい色してました^^
DSK_4138.jpg

2016/07/04//Mon.
星空と赤いサイロ
交通量の多いところだったので撮影はなかなか大変でした(o´Д`)=з

DSK_3753(修整1)

でもまあ、思い描いていた感じに撮れてよかった^^

2016/07/03//Sun.
雨の空港
少し前、雨ばかりの日々にうんざりしてた頃。P6230816.jpg

P6230818.jpg

雲の上で見た青空にちょっとだけ癒されました。
ファイル 2016-06-23 21 16 16

2016/07/02//Sat.
黄色い月
5月のとある夜。

DSK_3465.jpg

町内某所で撮影をしていたら・・・、
DSK_3485.jpg

ゆっくりと月が上がってきました。
DSK_3511.jpg


2016/07/01//Fri.
ヘロン
天気のいい日々を職場の窓からみていて、さあ休日だ!
と思ったらお天気悪いんですと(-_-#)チッ

もしかしてこいつが鳴いたから???
(意味分かる人は山下達郎ファン、かも)
YBM_7886.jpg

YBM_7888.jpg

[TOP]
copyright (C) 2006 北の端っこフォトログ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//