タイトル
最近の記事+コメント
リンク

リンク(我家からの距離順)

MY IDOL

QRコード

QRコード

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カスタマイズメニュー
2017/03/28//Tue.
今更だけど流氷写真
いつもより遅めにやってきた2年ぶりの流氷。
おっくん、ずんさんのおかげで見ることができました。
感謝^^

1 (2)

1 (1)

1 (3)

1 (5)

1 (4)

国後島もバッチリ見えたし、キレイな夕日も堪能できて大満足!
いやあ、やっぱりこのあたりってすごいところですわ。

2017/03/26//Sun.
マジックアワー一人占め
この時間帯ホント好き♡

DSC_4005.jpg
2017/03/23//Thu.
ラ・ラ・ラ・ランチウェイ
スノーシューのレースが終わり、気持ちのスイッチは切り替えたのだけど、毎日なにかしらランチウェイに関することが入っているので、いまだ余韻に浸っているような日々です。
P3191472.jpg 

2017/03/22//Wed.
希望の鐘でグールグル
11

久々に回しましたわ^^

2017/03/18//Sat.
トワイライトな時間
開陽台で、太陽が沈んだ後しばし待つ・・・。
運が良ければこんな感じになることもあります。

DSK_0009.jpg

メンドイし、使うやつは使うからあんまりやらないんだけど、ちょっと時間に余裕があったんで、めずらしくネームを入れてみた。
って、そんなテキトーじゃだめだよね(笑)

2017/03/17//Fri.
焼けた空
さー、3連休!
仕事もプライベートも色々あるけど、体力が続く限り楽しみます^^

DSC_4026.jpg 
2017/03/15//Wed.
風車のある風景
遠めに見ている分にはいいんだけどねー。

P3121222.jpg 

ゆっくり回っているように見える羽の先端は時速200㎞!
ぶつかったワシは真っ二つだそうな。

2017/03/14//Tue.
開陽台で星回し
星回しは久しぶり^^

13☓259枚開陽台 - コピー
 
「星降る開陽台」というよりは、「(星が)ざんざん降りの開陽台」。

2017/03/13//Mon.
久々の藻琴山 その2
今年の藻琴山モンスター達の写真をどうぞ。

あ、何に見えるかは皆さんの想像力次第です^^

DSK_0165.jpg 

DSK_0161.jpg

DSK_0170.jpg

DSK_0211.jpg

DSK_0214.jpg

DSK_0257.jpg

DSK_0251.jpg
バイバイ、またね。

終わり

2017/03/12//Sun.
久々の藻琴山 その1
4年ぶりに、写真仲間と冬の藻琴山へ行ってきました。

お天気は、中標津はよかったんだけど、弟子屈を過ぎたあたりから雲行きが怪しくなってきて、藻琴山は見事に曇りで時おり雪・・・。
でもね、駐車スペースに行ってみると、おお!、木々には樹氷がついていて風景が全然違う!
いや~テンション上がりますわ^^

ではでは出発~

DSK_0131.jpg

ハイランド小清水を横目に登ります。
DSK_0138.jpg 


期待のモンスターは・・・、う~ん、モンスターっぽいというか、モンスターになりかけというか、終わりかけというか、まあ、言ってしまえば以前見た時に比べると全然ダメだったけど、やっぱり撮影は楽しかったねえ^^

DSK_0203.jpg

DSK_0241.jpg


時おり陽が射すことも^^

DSK_0207.jpg

DSK_0183.jpg

DSK_0220.jpg

つづく

2017/03/11//Sat.
青いサイロと赤いサイロ
DSC_3694(修整1)(修整1)


2017/03/09//Thu.
逢魔が時
DSK_0126.jpg

手持ちにて撮影。
今のカメラは優秀ですなあ。

2017/03/07//Tue.
春の日差し
どんどん力強くなってきている陽射し。
そろそろ除雪のモチベーションが下がって来る頃です。
「どうせすぐ融けるし」って^^
DSC_3582.jpg
2017/03/06//Mon.
星いっぱいの開陽台
駐車場には自分一人・・・
星を見ながらあれこれ思う。

DSK_9986-.jpg
2017/03/05//Sun.
トリコロール的風景
モアン山あたりにて

DSC_3644.jpg
2017/03/04//Sat.
今日の夕日
なんだかイケそうな気がしたので、ダメもとで西竹へ車を走らせてみた。

DSC_4028.jpg

DSC_4037.jpg

DSK_0109.jpg

ここで撮るのはなんだか久しぶりだなあ。

2017/03/03//Fri.
そろそろマジックアワー、の頃
DSK_9987.jpg

先週末から今週頭にかけては夜キレイに晴れていたので、ほぼ毎晩撮影。
忙しかったけど久しぶりに腹いっぱい撮りました^^

2017/03/02//Thu.
ドピーカンの摩周湖3
DSK_9673.jpg

影がイイ感じ^^
DSK_9676.jpg

巨大な雪庇!
家1軒くらいのサイズでした。
DSK_9679.jpg

DSK_9692.jpg

DSK_9695.jpg

DSK_9696.jpg

DSK_9698.jpg

DSK_9703.jpg

無事到着~
あ~、楽しかった。
DSK_9702.jpg
さあ、暖かいものでもいただきますかね。

おわり

2017/03/01//Wed.
ドピーカンの摩周湖2
天気はいいわ、絶景だわ、若干スリルあるわで楽しいスノーシュー散歩でした。

DSK_9642.jpg

DSK_9649.jpg

DSK_9652.jpg

DSK_9657.jpg

DSK_9658.jpg

ここ、左に落ちたらもう帰れません(^_^;)
DSK_9660.jpg 

ここも右に滑り落ちたらもう一巻の終わりです。
DSK_9664.jpg

DSK_9665.jpg

DSK_9670.jpg

つづく

[TOP]
copyright (C) 2006 北の端っこフォトログ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//