タイトル
最近の記事+コメント
リンク

リンク(我家からの距離順)

MY IDOL

QRコード

QRコード

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カスタマイズメニュー
2017/07/28//Fri.
開陽台の裏っかわにて
DSC_6500.jpg DSK_2757.jpg DSK_2768.jpg

DSK_2765(修整1)

DSK_2771.jpg

7月のとんでもなく暑かった頃に開陽台のキャンプ場にて撮ったもの。

夜になっても暖かくて、そして星がすんごくキレイな夜でした♡
それと、霜降りのお肉とか流しソーメンとかも美味しかったし、とにかく笑いの絶えない楽しい夜でもありましたヽ(〃^▽^〃)ノ

2017/07/27//Thu.
酪農地帯らしい風景
DSC_6540.jpg P7221964.jpg P7222064.jpg
 

2017/07/26//Wed.
とある田舎道にて
DSC_6431.jpg 
DSK_2604.jpg 
少し前の晴れた夜に、何となく車を転がして、何となく「ここらあたりかな~?」ってことで撮影したもの。
30分近く居たけど、結局車は1台も通らないまま。
ここはクマさんがよくウロつく場所なのでメチャメチャ怖かった・・・(~_~;)


2017/07/24//Mon.
牛のいる風景
DSC_6536.jpg

一体何頭いるんだろ(笑) 

2017/07/23//Sun.
横たわる天の川2017
少し前、バカみたいに暑かった日の夜に、くっきり見えた天の川を楽しんできました(^-^) 

DSC_6441.jpg


あ、グルリもね。
25秒×49枚 

2017/07/22//Sat.
酪農地帯らしい写真
DSC_6149.jpg 
今週末もすんごい速さで終わりそうな予感...。
 

2017/07/21//Fri.
昇る月
DSK_2625.jpg

15秒×113枚 
昇りはじめは濃い色だったけど、次第に白っぽくなっちゃうんだよね。
こうなったら星がまともに写らないので終了です。


2017/07/20//Thu.
輝く星たち
木星と、DSK_2587.jpg

北斗七星。
DSK_2592.jpg

いつもより大きく写っているのはフィルターを新調したからです(^^ゞ


2017/07/18//Tue.
エゾシロチョウ乱舞
P7080538.jpg

P7080539.jpg

気が付けばエゾシロチョウの季節も終わったねえ。

それにしても先週は暑かったなあ…。
後はもうそこそこでいいよ。
妙に体力消耗するから(-_-) 


2017/07/17//Mon.
牧草ロールの昼と夜
やっぱり白いロールはイイね!

DSC_6392.jpg DSC_6165.jpg

DSK_2406.jpg

DSC_6162(修整1) 
2)DSK_2284.jpg

あ、グルリも(笑) 2)15秒×192枚(20170630)

このシリーズはこれでおしまい。 
Iさんありがとうございました。

2017/07/15//Sat.
牛のいる風景
DSC_6151.jpg DSC_6155.jpg P6180296.jpg 
3連休!、体動かしまくりだなー^^
なんて思っていたら、先日足をケガしちゃったので、今日明日は大事を取っておとなしくしてます…。
最終日、雨にならなきゃいいなあ。

2017/07/13//Thu.
キビシイ暑さ
毎日アジアジです・・・。
昨年は長い長い梅雨みたいな7月だったんだけどねえ。
まあ、寒い夏よりは暑い夏のほうがいいかな。

DSK_2418.jpg

 先日、土地所有者のご厚意により撮らせていただいた牧草ロール。


これも、グルリしました^^

10秒×162(20170630) 

2017/07/11//Tue.
明日も明後日も暑いんだとさ
P6180239.jpg

明日の最高気温、32℃だってさ( -_-)マジスカ~

え?、たいしたことないって?
でもね、うちの職場にはエアコンがないの…。

2017/07/10//Mon.
某所でグルリ
気が付けば随分前の写真。
ここは今クマさんが良く出るので、ちょっと一人で行くには二の足踏んじゃうなあ。

DSC_5916.jpg 

で、まあいつものようにグルリ、です^^
15秒で92枚

最近、夜晴れないのは自分が星用のフィルターを買ったからだろうか、それともカメラ仲間がレンズを買ったからだろうか?(笑)

2017/07/09//Sun.
牛のいる風景
P6180265.jpg P6180270.jpg DSC_6138.jpg

P6180274.jpg

連日30℃超はキツイっす...。


2017/07/07//Fri.
牧草地でグルリ
巻かれたばかりの一番草。

先日、地主さんに了解をいただき、好きなように撮らせていただきました^^

1)DSC_6190.jpg


で、グルリとね^^1)15秒×211枚(20170630)

いやあ、楽しいひとときでした。  

2017/07/04//Tue.
牛にウシ
DSC_6134- (2) DSC_6134- (1) DSC_6134- (3)

タイトルどおり(笑) 

2017/07/02//Sun.
エゾイソツツジ群落
硫黄山(アトサヌプリ)周辺にて。

DSK_2180.jpg 

DSK_2183.jpg

DSK_2187.jpg

DSK_2191.jpg

なんだかんだで毎年撮りに行っている、子供時代からの思い出の場所のひとつ。

2017/07/01//Sat.
ようやっと一段落
週明けからまたまた多忙になるんだけど、この週末は久しぶりにまとまった時間が取れたのでスケジュールパンパンで好きなことやってます。
やっぱ、遊ぶときは思いっきり遊ばないとね。

DSK_2176.jpg 


[TOP]
copyright (C) 2006 北の端っこフォトログ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//