タイトル
最近の記事+コメント
リンク

リンク(我家からの距離順)

MY IDOL

QRコード

QRコード

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カスタマイズメニュー
2012/07/05//Thu.
カニ食った
久々に花咲ガニを食しました。
1ハイ2千円也。

dc070502.jpg

重さはそこそこあったんだけど、でも、なんか・・・まあ・・・仕方ないのかなー。
もっと美味いやつを食べたことがあるから特に感動することもなかったなあ。
点数をつけるなら75点ってところ。
あ、ホント久しぶりだったんで、10点オマケしてますがね(笑)
>> 2012/07/06 10:26
「サクラマス」「ダイコンのマルチ」といい今日の「花咲ガニ」といい、私的には興味ある題材でした。

花咲ガニは今がシーズンですか?北海道を離れて何十年、時期の感覚がなくなりまして・・・
>> 2012/07/06 18:17
ふくろうさん しばらくです。
花咲ガニのシーズン、当地だとちょいちょいスーパーで見かける上、ロシア産も並んでたりするのでよく分かりません(^_^;)
ただ、「2回目の漁が(7月)10日からはじまる」とお店の人が言っていましたから、きっと今時期なのでしょうね。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://nakakyou.blog68.fc2.com/tb.php/1678-4960fc10
[TOP]
copyright (C) 2006 北の端っこフォトログ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//