タイトル
最近の記事+コメント
リンク

リンク(我家からの距離順)

MY IDOL

QRコード

QRコード

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カスタマイズメニュー
2012/08/04//Sat.
ひさびさ、男鹿の滝
水の流れを表現するため手持ちで頑張りましたよー。

DSC_6600.jpg

DSC_6626.jpg

DSC_6613.jpg

数年ぶりに訪れたら、滝までの道や看板などが整備されて歩きやすくなってました。
ただ、携帯は圏外だし熊も身近にいることには変わりありませんでしたわ。

帰り道、行くときにはなかった森のクマさんの落し物がのっこし!
dc0803107.jpg

結構おっきい個体だと思うなー。
dc0803108.jpg

内容物は・・・、ほとんどがフキ。
と、未熟なミヤマタタビの実でした。
dc080383.jpg
きっと触ったら暖かかったろうなあ、というくらいの新鮮さでした。
>> 2012/08/04 19:26
キョェ~ クマさんいたんですね・・・
っていうか、やっぱりいるんだ~
昨年、無事に帰ってこれたことが奇跡かも~~~
>> 2012/08/04 20:11
Miwaさん
ここではお初ですねー(^_^)イラッシャイマセ
ここはねぇ〜そりゃあいますよ。
自分は訪れる度に痕跡を見てます。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://nakakyou.blog68.fc2.com/tb.php/1699-fff383ed
[TOP]
copyright (C) 2006 北の端っこフォトログ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//