タイトル
最近の記事+コメント
リンク

リンク(我家からの距離順)

MY IDOL

QRコード

QRコード

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カスタマイズメニュー
2012/12/28//Fri.
愕然・・・
いつも持ち歩いているUSBメモリスティックの中身がふっとんでしまいました。

自分で消したつもりはないんだけど、なんかファイルの移動の際にやっちゃったのかなあ。
ハード的な問題なのかどうかもよく分からない。

まあ、たまにバックアップは取ってるし・・・と思ったんだけど、なんとまあ調べてみたら1年前のものしか残ってない!
おかしいなあ、と思いつつも、しばらく探したんだけど残ってないんだなあ。
も、久々にイヤな汗が一気に噴き出たよ。

特に痛かったのは、スケジュール管理用のファイル。
手帳に書き込むより細かいことを毎日記録していたんだけど、結局この1年間の中身が見事にキレイさっぱりと消えちゃってね。
まあ、なくなっても手帳が残ってるから何とかなるっちゃなるんだけど、とはいえ1年分の細かい出来事の記録がパーってのはキツかった。
それに、ここ2ケ月間くらいの殴り書きのメモもここんところ何故か保管していたんだけど、夜にファイルを消してしまう前に職場で捨てちゃったんだよねえ。

それと、もう一つ常用しているエクセルファイルがあって、それも毎日とある記録を取っていたんだけど、結局2ケ月分が復元できなかった・・・。

ブログ用の写真も数枚消えちゃったし、
この年末に来て痛恨のダメージ!、には参った~。

DSC_2708.jpg












ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://nakakyou.blog68.fc2.com/tb.php/1841-e63dbdb0
[TOP]
copyright (C) 2006 北の端っこフォトログ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//