タイトル
最近の記事+コメント
リンク

リンク(我家からの距離順)

MY IDOL

QRコード

QRコード

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カスタマイズメニュー
2013/09/24//Tue.
さながらモアイ像のごとく
とある夜、町内某所を車で走っていたら、防雪柵ではないんだけどなんか光るものが視界の片隅にはいってくるんだよね。それも結構な距離で。
「え、何だろう?」と思って車を停めて見てみたら、道路からほど近い場所に置いてある牧草ロール。

「な~んだ」と思ったんだけど、2段に積まれたものがズラ~っと並んでるのがちょっとイースター島のモアイ像みたいな感じだったんで、急遽三脚を据えrて一人夜の撮影会。

DSC_3072 - コピー

DSC_3068 - コピー

DSC_3073 - コピー

我ながらアヤシイ行動ってことは自覚はしてるんだけど、ただ、「おっ!」と思った時に撮らないと、その瞬間ってのは二度とやってこないんだよねえ。
ま、それがすばらしい写真になるかどうかはともかくとして、ね(^_^;)
>> 2013/09/25 14:44
そうです。そのまま通り過ぎてしまうといつまでもグズグズ後悔してるタイプです、私は。何百メートルも行き過ぎてから戻ることもあります。
>> 2013/09/25 15:13
戻って撮ってるならOKではないですか(^_^)b








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://nakakyou.blog68.fc2.com/tb.php/2078-2fab3c03
[TOP]
copyright (C) 2006 北の端っこフォトログ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//