タイトル
最近の記事+コメント
リンク

リンク(我家からの距離順)

MY IDOL

QRコード

QRコード

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カスタマイズメニュー
2015/10/28//Wed.
隣町でちょっとだけお散歩
少し前、弟子屈町の水郷公園のあたりをブラつく機会がありました。
以前来たのは・・・、うちの子供たちが小さかった頃だから、もう10年以上前だよなあー( -_-)トオイメ

↓釧路川にかかっている「なんだろう橋」
IMG_5039(修整1)
なんでこんな名前なのか知らないけど、この周辺ではすっかり秋なのに野鳥のさえずりが聞こえるんだよねえ。
不審に思って、それこそ「何だろう?、この鳥は?」と思って」聞いていたら、出所は・・・スピーカーからでした(^_^;)

その「なんだろう橋」を渡る際に横を向いたところ。
↓釧路川と美羅尾山
DSK_6163.jpg

そして、公園内をグルッと一周。
ちょっとキレイすぎるんじゃない?ってくらいキレイに整備されてました。
IMG_5032.jpg

さー、中標津に帰ろうかね、と車に向かった頃の空の様子。
秋っぽいねー、なんて思って見ていました。
DSK_6166.jpg

実は約3週間前の写真です。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://nakakyou.blog68.fc2.com/tb.php/2804-4c7e154e
[TOP]
copyright (C) 2006 北の端っこフォトログ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//