タイトル
最近の記事+コメント
リンク

リンク(我家からの距離順)

MY IDOL

QRコード

QRコード

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カスタマイズメニュー
2016/06/14//Tue.
武佐岳登山2016 その1
平成28年6月12日(日)、山開きの武佐岳を登ってきました。
昨年秋に登った時はけっこうキツかったので「もう武佐岳はしばらくいいかな~」なんて思っていたんだけど、のど元過ぎればなんとやらで、またぞろ「いってみっか!」という気になっちゃった。

ということで、9:45に出発!
P6120619.jpg 
なんと今回は3人の女性と一緒、という珍しくて嬉しいパーティでした^^

ゆっくり歩き、10:28に憩いの沢の山小屋へ到着。
P6120620.jpg
この山小屋「憩清荘」っていうんだけど、そういやなんて読むんだろ???

さて、ここから山登りらしくなるんだけど、おっ!、青空になってきた!
P6120629.jpg

気温は低目でなんとも清々しい^o^)
P6120630.jpg

右手のピークが武佐岳の山頂です。
P6120632.jpg

ペースは遅めだけど着実に登っていきます。
P6120633.jpg

う~ん、いい眺め!
来て正解だったなあ( ^^)
P6120641.jpg

つづく










ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://nakakyou.blog68.fc2.com/tb.php/3006-9d0210fd
[TOP]
copyright (C) 2006 北の端っこフォトログ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//