タイトル
最近の記事+コメント
リンク

リンク(我家からの距離順)

MY IDOL

QRコード

QRコード

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カスタマイズメニュー
2016/08/14//Sun.
惨敗!
 8月12日の極大日を迎えたペルセウス座流星群。
当日は見事に曇ってしまって撃沈!(T_T)

翌日、晴れ。
夕方には若干空も焼け、実際、暗くなってから月も星も出ていて、これは間違いなく前日のリベンジが出来るだろうということで、出動!^^
途中モヤっているところもあったんだけど、星はボチボチ見えいたので「標高の高いところまで移動すれば何とかなるだろう」と思っていた。

で、数十分後、
撮影場所に着いたので車を降り待てみたら・・・、つい先ほどまで見えていたのに、ぜ~んぶ雲に覆われてる!!!
つい先ほどまで煌々と輝いていた月ですら今まさに隠れてしまうような状態(0_0)マジッスカ!


ということで、
悔しいので、いつもの木の所でちょっとだけ撮影してきましたわ。

DSK_5256-.jpg

え、流れ星?
多分たくさん流れたんだと思いますよ、雲の上で(-_-;;









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://nakakyou.blog68.fc2.com/tb.php/3050-47ec2e26
[TOP]
copyright (C) 2006 北の端っこフォトログ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//