タイトル
最近の記事+コメント
リンク

リンク(我家からの距離順)

MY IDOL

QRコード

QRコード

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カスタマイズメニュー
2017/02/26//Sun.
ああ、ガッカリ・・・
 先日の雪の後、夜晴れたので撮影のため開陽台へ。

駐車場に向かう道には吹き溜まりが残り、そこにはムリクリ進んだ車の轍がある。
雪道に強い車に乗ってはいるけど「おいおい、大丈夫か!?」と、ややヒルむ感じ。

で、駐車場に着いてみると、ん???、車が1台もない!?
そっか~、あの道じゃ誰も来ないよな~。

車の外に出てみると・・・、うお!、満天の星!、星!、星!(☆_☆)
久々に見るレベルだわ~
いいぞいいぞ^^

月はなく、星はキレイ。
しかも車もまず来ない。
ちょっと風が強いけどこんないい条件にはなかなか巡りあえないからね。
よーし、気合入れて撮りますか~!

ってことで、まず1台目をセット。
次に2台目用の三脚を車に取りに急いで戻り、準備の終わっていた1台目の撮影をスタート!
そして、その横で2台目をセット。

2台目で調整のための2枚目を撮った時点で「な~んか変だ」と気が付いた。

何だ?、と、空を見てみると、え!?、あれ、曇って・・・る。
2度見したけど、えええ!、曇ってるよねー!
星3つくらいしか見えないしー!
い、いつの間に~!?(T_T)クゥ~

ということで、ビックリ&ガッカリした、というお話でした。

で、まともに撮れたのはこの1枚。
って前置き長いって(^_^;)
どうぞ(笑)

DSC_3565.jpg









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://nakakyou.blog68.fc2.com/tb.php/3178-277bd680
[TOP]
copyright (C) 2006 北の端っこフォトログ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//